人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島発-電気屋さんのブログです。

wanwankein.exblog.jp
ブログトップ
2008年 10月 26日

絵を描く。

                        今日から久々に、絵を描いてみます。                
                        絵の町尾道四季展
                        の公募展に出したいと思います。
                        もたもた、していたので、間に合うか微妙な時期ですが、
                        何とか間に合うようにしたい。










               



絵を描く。_f0146278_15542239.jpg

                       先週、
                       あまり、あいてにしてやれなかったので
                       美味しいご飯を
                       作ってあげた。
                       どうだ、美味しそうだろう!
絵を描く。_f0146278_1555826.jpg

                     




                       さてさて、これから描くとするか!

by wanwan3591 | 2008-10-26 15:57 | | Trackback | Comments(8)
Commented by わっこ at 2008-10-27 20:45 x
どんな絵を描きはるんやろw

完成したら見せてくださいねーw
Commented by wanwan3591 at 2008-10-27 23:15
>わっこさんへ
こんばんわ。
今回、ブログに載せてみましょうかね。
ただ、間に合えば良いのだが!
Commented by けい at 2008-10-27 23:44 x
\(☆^〇^☆)/ オバンデス

寒いです。
なんだか、一気に「冬」ですね・・

絵・・ですか?
けいんさんって、とても多趣味でうらやましいです。
私、図工とか工作とか、美術系・・・まったくダメです。
絵のうまい人・・尊敬&憧れます。
私の趣味・・・以下に効率よく仕事の合間に買い物するか・・ですからね。
なんだか、もう月とスッポンくらいの違いです。
これじゃ、けいん君にもバカにされてしまうかも・・・(笑)
絵・・ぜひぜひブログに載せてくださいませ。
Commented by wanwan3591 at 2008-10-27 23:50
>けいさんへ
こんばんわ。
ですね。
急に寒くなった気がします。
本日は、ホットカーペットと、コタツを出しました。
寒い!

絵ですか、
期待されると燃えてきますね。
自分的にはそのほうが良いときもあるので、頑張ります。

ちなみにですが、けいん君はそんな事は思いませんよ!
いつもフレンドリーで、暖かく迎えてくれますよ。
そんな、優しい奴です。けいん君は!
Commented by もち子 at 2008-10-29 19:13 x
柿はビタミンたっぷりですね☆
わたしも絵をちょっとやっていました
油絵と銅版がをちょこっと…
時々描きたくなりますがなかなかかけず
何かきっかけがほしいものです
尾道の絵、ぜひブログに載せてください☆
Commented by wanwan3591 at 2008-10-29 20:22
>もちこさんへ
ごぶさたですね。
そうなんだ、もち子さん絵絵が描かれるんですね。
一緒に描きませんか、
ちなみにですがグランプリは200万ですよ。

しかしこれは、ブログに載せると
期待されますよね。

ところで、少し小耳にはさんだんですけど、幸せな出来が!!

また、会えるときに聞きたいですね。
幸せな出来事!
Commented by もち子 at 2008-10-30 19:13 x
200万!あなごめしいっぱい食べれる…!

幸せな出来事…
じゃあtaujanレセプションのときにでも(笑)
Commented by wanwan3591 at 2008-10-31 01:28
>もち子さんへ
じゃあ、絵描きましょう。
アナゴめしいくらでも食べれますよ。

幸せな事、taujanレセプションの時にお聞きします。
楽しみにしてます。


<< 食べ物について。      第22回鶴居村タンチョウクイズ... >>