人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島発-電気屋さんのブログです。

wanwankein.exblog.jp
ブログトップ
2008年 07月 21日

旬。

           本日の頂き物。
       
            桃。

旬。_f0146278_18144752.jpg
旬。_f0146278_18145584.jpg



            甘~ィ香りがして、
            美味しそうです。




旬。_f0146278_1815462.jpg

  
            夏野菜のきゅうりとナスも頂きました。
            ちなみにですが、うちでの収穫はまだです。
           
            最近は、『旬』が、いつなのかよくわからなくなってきて、
            いつでもなんでも食べれるのですが、
            やはり、旬のものを食べるのが一番美味しいですね。

                      いまから、良く冷やしていただきます!!

by wanwan3591 | 2008-07-21 18:29 | その他 | Trackback | Comments(6)
Commented by いおり at 2008-07-21 20:55 x
はじめまして。
おばんです。
ふらりと立ち寄った新潟で電気屋やってる野郎です。

タウジャンの露出配管に完全にやられました。

夏はひゃっこいナスがいいですね。

今年も猛暑っぽいですが体に気をつけて下さい。(お互いですね)
では失礼いたします。


Commented by wanwan3591 at 2008-07-21 23:56
>いおりさんへ
はじめまして、
この前は、北海道の電気屋さんがコメントされてました。
新潟ですか、ネットはやはり何処でも繋がっているのを
しみじみ実感してます。
又記事も今まで以上に、バーチャルではなくそのパソコンの向こうには
人がいる事を考え、襟を正した記事を書いていきたいと思っています。

露出配管、良いでしょう。
ある意味センスも必要かと考えます。
これから夏真っ盛りですが、
お互い暑い夏を乗り切りましょう。

又、気が向かれたら観に寄ってください。
Commented by sunday at 2008-07-22 13:29 x
こんにちはっ(^∀^)
桃が美味しそうですねぇ~!
旬のものを食べると美味しいのもありますが、やはり身体にも良いらしいですよ。
自然って、うまく出来てますね。
Commented by wanwan3591 at 2008-07-22 17:04
>sundayさんへ

お疲れ様です。

連休中は目一杯楽しんでおられたようで、、お疲れ様です。

この時期の桃、最高に美味しいです。
是非、フレスタで買い求めて食べてください 
フレスタの回し者ではありませんが、、(笑)
Commented by いおり at 2008-07-22 23:37 x
コメント返信して頂きましてありがとうございます。
とりあえず今後も週一でチェックしていこうと思う今日この頃です。

露出配管はセンスですね。 最近やる機会がなくて忘れつつありますが
体に染み込んでいる技術しかも今時の職人技が見れて本当に感動しました。
師匠と呼ばせて頂きたいです。

今日は工場の照明器具付けでした。

それでは失礼いたします。







Commented by wanwan3591 at 2008-07-23 21:12
>いおりさんへ

返事遅れました。
更新については、不特定なので、あまりプレッシャーを
与えないでください。
あくまで、自分のペースでゆるゆるに気が向いた時に
更新をしますので、そんな感じで見ていただければと、思います。

師匠とと呼ばれるような物ではありません、
ただ仕事をこなしているという事なので、、、、

師匠とかそんな事思わないように、、、


<< 本日は見積もりとか、、、、      花。 >>