人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島発-電気屋さんのブログです。

wanwankein.exblog.jp
ブログトップ
2008年 05月 18日

休日。

    本日、日曜日、まったりとしてます。
    掃除をして、くつろいでテレビを、観てます。

休日。_f0146278_14444537.jpg


                             寝る。

休日。_f0146278_14445478.jpg



                             まだ、寝る。

休日。_f0146278_1445124.jpg


                             まだまだ、寝る。


休日。_f0146278_144587.jpg



                             しかし、よく寝る、犬だ。








       中央に在るのは、
       これは、けいん君のお茶碗ですが、
       大きい船のエンジンのピストンを台にしてみました。
       パワフルな感じでけいん君らしく、良いかも、、、
休日。_f0146278_14451819.jpg











                     さてさて、本日の、夕ご飯、何にしようか。

by wanwan3591 | 2008-05-18 14:56 | けいん | Trackback | Comments(6)
Commented by 早福ねず美 at 2008-05-19 11:29 x
チャメも眠くなってきたあ~
ぽかぽかして日当たりもよくて、気持ちよさそうですねえ~

けいん君のお茶碗台素敵ですね!
この世に二つとない手作り茶碗(台)。
けいんさん、なんでこんなこと思いつくんでしょう?すごい!
Commented by wanwan3591 at 2008-05-20 05:50
>早福ねず美さんへ

おはようございます。
休日で、マッタリしてました。
けいん君につられて、昼寝をしてました。
穏やかな休日でした。
チャメさん、日曜日、どう過ごされててましたか?
   昼寝いいですよ。
Commented by 早福ねず美 at 2008-05-21 10:01 x
チャメも昼寝大好きです~♪
今昼寝に最適な?時期ですね!
日曜は近場で息子とたこ焼きやアイスクリームを食べてのんびりしました。
ある意味マッタリ。
Commented by wanwan3591 at 2008-05-22 00:35
>早福ねず美さんへ

良い感じですね。

まったりですね。
Commented by shiva at 2008-05-23 12:19 x
今日の私も、寝る、まだ寝る、まだまだ寝る・・・・・
といったところです・・・・

もうすぐ仕事ですが・・・><
Commented by wanwan3591 at 2008-05-23 21:00
>shivaさんへ

仕事、忙しそうですね
あまり無理をされないように、
頑張ってください。
また、絵、を描かれるようで、
作品ができたら、みせていただきたいですね。


<< 少し、思う事。      昨夜のカレーの続き >>