人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島発-電気屋さんのブログです。

wanwankein.exblog.jp
ブログトップ
2008年 01月 31日

年賀状はがきの当選を、、調べるサイト

昨日、きのぴーさんていう、友人のブログに
年賀状の当選を簡単に調べるサイトが記事であり
すかさず家の年賀状も調べてみました。




                   一応、『クンクン』のつもり、、
年賀状はがきの当選を、、調べるサイト_f0146278_162573.jpg

                              してません。                       

年賀状はがきの当選を、、調べるサイト_f0146278_16261591.jpg

                 気持ちいいです。
                 全部見事に外れました。
                 
で、このサイト便利で早いので、確認されてない方は、、見て調べたらと思います。


        お年玉はがき当選を調べるサイト








                   あたりましたか!!!!
年賀状はがきの当選を、、調べるサイト_f0146278_22232148.jpg


                                        てな感じ。





で、彼、『きのぴーさん』は友人のともだちで、ブログを始めたキッカケも彼から教えて
頂いて、始めたのです。
ネットで、色々と、判らない事とか、良く聞いています。
今回、
ブログを始めて、名刺も新しくしたくなり、
彼に相談すると、二つ返事でいいですよ。やってみましょう。(優しい人なんです)
今日、
電話があり『デザイン、出来ましたよ、観にきてください。』
見ると優しい感じのいい名刺です。
自分も何回か名刺考えた事がありますが、
妙にかっこつけたりシンプルに作ろうと何か冷たい様な感じになりますが、
今回の、彼のデザインした名刺は、彼の性格からか、優しい感じ、、
いい感じ、ですね
多分自分の名刺をデザインした事は皆さんわりとあると思います。
中々いい感じの名刺できないですね。

    きのぴーさんはとこは、紙屋さんで、

    株式会社光永和洋紙店(紙の事ならまかせんさい!!)
    広島きのぴーワールド
    で、紙のプロなので、今回使用する紙は、マイナスイオンが、出てくる紙なんです。
    摩訶不思議な紙らしいです、、
    体に付けているとマイナスイオンの御蔭でリラックスできるかも、、

    なんか、いい感じの名刺が出来上がりそう、
     ホントは、名刺なんか作らない所なんですが、、
    優しい人で、頼まれると、ついやってくれるんですね。

    まだ届いてはないのですが、、
    出来上がったら皆さんにも、見ていただきたいような、、    



    
                 きのぴー、会いたい~~~。
年賀状はがきの当選を、、調べるサイト_f0146278_17103022.jpg

                          て、言っているような。。。





                  有り難う、『きのぴーさん』
                  今度、晩御飯おごります。
                  また、カラオケで、『アポロ広島弁』
                  聞きたくなりましたね。











   

by wanwan3591 | 2008-01-31 17:49 | 友達 | Trackback | Comments(8)
Commented by もろ at 2008-02-01 21:27 x
『お年玉はがき当選を調べるサイト』で、私も調べてみました~。
結果は…?

あたいもみごとに全部“はずれ”だよぉ~^^;
今年は珍しく沢山年賀状をいただいたので、
1枚ぐらい切手シートが当たるかなって思ったんだけどね。
残念。。。


次回に期待しまひょ~~~♪
つっても来年だよぉ~。。。
Commented by wanwan3591 at 2008-02-01 22:30
>もろさんへ

そっかー  あたらんかった、、か
また、来年があります。
大型液晶テレビ来年ですね。。。
Commented by こた at 2008-02-01 23:33 x
ケイン君の表情とケインさんのコメントがまるでソフトバンク(やったっけ?)のお父さんのようだぁ=3
パクりましいたね・・・
Commented by wanwan3591 at 2008-02-02 10:10
>こたさんへ

パクリではないのですが、雰囲気、似てますね。
ある意味光栄かな、コマーシャルと同じ様な感じであるということは、、、
Commented by わっこ at 2008-02-03 22:37 x
私はたった1枚だけww
看板職人仲間からの年賀状でしたw

【紙】かぁw
こないだ紀州の色上質を頼んだのは・・・武末用紙さんって問屋さんでしたw
今気になるのは【玉紙】ていう水をはじく紙w

名刺みせてくださいねぇw
Commented by wanwan3591 at 2008-02-04 00:45
>わっこさんへ

摩訶不思議な紙は。名前が、、、ヒーリングなんとかとか、、、
いう名前のような、紙だったと思うのですが、
紙の事ならきのぴーさんに聞いて見ると色々と
教えて、くれると思いますので、
その水をはじく紙聞いて見られては、、
優しい人ですし、広島ブログの人なので、、

名刺何処まで、ブログに載せれるか考え中
まだ、出来上がってないのですが、、どうしよう。
Commented by kinop-37p at 2008-02-06 13:30
きのぴーですヽ(´▽`)/
この度は、名刺のご依頼とブログでのご紹介ありがとうございますm(__)m
拙ブログでもご紹介させていただきました。

【玉紙】というのは、建築資材用の紙のようですね。
まだ扱った事は無いのですが、勉強になりました。

情報ありがとうございますヽ(´▽`)/
Commented by wanwan3591 at 2008-02-06 21:10
>きのぴーさんへ
名刺中々評判がいいです。
有り難うございます。
今度言った事はないのですが、
しあわせのたねに焼き鳥を食べに行きましょう。
一度行きたいのもありまして、、


<< 犬      確定申告 >>