人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島発-電気屋さんのブログです。

wanwankein.exblog.jp
ブログトップ
2007年 10月 30日

散歩で、、ダイエット。

         けいん君良いポジション知っていて暖かい所で、くつろいでます。
散歩で、、ダイエット。_f0146278_19245298.jpg

         
               『けいん、散歩に行くぞ!!』








               最近は少し敬遠気味の魔の階段。
散歩で、、ダイエット。_f0146278_19301094.jpg

               登る。
散歩で、、ダイエット。_f0146278_1931551.jpg

               登る。。
散歩で、、ダイエット。_f0146278_19312054.jpg

               デブなのに意外と軽やかに、、登って行く
散歩で、、ダイエット。_f0146278_19304854.jpg






           上に行くと今は流通団地になっていまして
           トラックとかが、多く行き交ってます。
散歩で、、ダイエット。_f0146278_19385223.jpg

                   とりあえず右、車!
散歩で、、ダイエット。_f0146278_19391128.jpg

                          左、車かも!!







          で、目的地で、、、遊ぶ。
散歩で、、ダイエット。_f0146278_19461712.jpg

                 いつの間にかボール咥えてます。
散歩で、、ダイエット。_f0146278_19471247.jpg






                 帰りもこの階段を下りて帰ります。
散歩で、、ダイエット。_f0146278_19521816.jpg






最近自分の横着もあり車で公園まで連れて行って適当に遊んで、
と、そんなことしてました
けいん君がデブになったたのもホントは飼い主の自分のせいでも在りますね。
いつの間にかけいん君も歳を取ってきて、
多分、動くのが億劫になってきてます。
良く寝てますし、あまり動かない。
これではデブになりますね。
飼い主も責任もありますし、
長生きもしてもらいたいので、
少しきついけど、毎日、階段コース頑張ります。
自分のためでもあるしね。
散歩で、ダイエット頑張ろう!!!


散歩で、、ダイエット。_f0146278_2044953.jpg


               自主トレ、て、、、しないかな?
               腹筋10回、腕立て10回とか、、、、、

                                 

by wanwan3591 | 2007-10-30 20:12 | けいん | Trackback | Comments(4)
Commented by ナンバー1 at 2007-10-31 16:14 x
魔の階段、毎日駆け上がってたらいい運動になりますね。
ケイン君 42キロでしたよね・・・
黒いから身体は引き締まってみえますよ。
男の子だし、骨太なんでしょうか?
マルは、毛がフサフサしてる分、ますますデブにみえます。
Commented by wanwan3591 at 2007-10-31 17:20
>ナンバー1さんへ
ゴールデンて毛が長いので、大きく見えますね。
けいん君はラブなのにゴールデンと変わらないサイズに、見えるときが
あります。
やはりけいん君は、デブです。


マルちゃんは、毛が長い分手入れが凄く大変では、
ブラッシングて言うのいつもしなくてはいけないようですし、、

Commented by もろ at 2007-10-31 20:02 x
素晴らしい散歩コースがありますねぇ~。
『魔の階段』っていうのもわかる気がします。
これから寒くなるとますますお出かけするのが億劫になりますので、
今のうちに少しでもシェイプアップしたいものです。

何だか、私に全然関係ないんだけど、
『デブ!』って言う言葉に『ビクッ!』って敏感になります。
どうやらその言葉、他人事ではなさそうです。。。
トホホッ^^;
Commented by wanwan3591 at 2007-10-31 20:56
>もろさんへ

最近、けいん君のことを  
     『デブ』  
て呼ぶ癖になってまして、
散歩中も 
     『デブ、頑張れよ!!』
て、おおきい声で言っていると、近くに居られる知らない人が、
振り向かれる事が、あり
気をつけようと、思うことがあります。

もしかして、、、、


<< ブログについて、      穏やかな休日 >>