人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島発-電気屋さんのブログです。

wanwankein.exblog.jp
ブログトップ
2007年 08月 07日

灯篭流し

広島で生まれ育ったのですが、
平和祈念式典とか、灯篭流しには
一度も参加した事がありませんでした。
灯篭流し_f0146278_0182943.jpg

灯篭流し_f0146278_0192594.jpg

灯篭流し_f0146278_0161953.jpg

灯篭流し_f0146278_0165692.jpg

灯篭流し_f0146278_018212.jpg


今年の、今日初めて参加しました。
沢山の人が参加されてました。

この歳になってやっと、
今の自分があるのは祖先の方々の御蔭で
感謝の気持も持つ事の大事さが解ってきた気がします。

by wanwan3591 | 2007-08-07 00:45 | 友達 | Trackback | Comments(2)
Commented by taka-fukuyama at 2007-08-08 18:25
はじめまして、Takaといいます。広島ブログにいつもポイント入れてくださりありがとうございます。猫ばかりの写真ブログですが、これからも気が向いたら覗いてやってください(^^)
Commented by wanwan3591 at 2007-08-08 19:27
>taka-fukuyamaさんへ
はじめまして、犬好きでしたのですが、最近、猫とかかわる事があり
猫も好きなんだときずきました。
で、
猫ちゃんの写真何時も楽しみに観させていただいてます。
凄く可愛い写真を写されていて
優しい気持になれますし、癒されてます。

こちらこそ宜しくお願いします。


<< 夏。      魚釣り >>