人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島発-電気屋さんのブログです。

wanwankein.exblog.jp
ブログトップ
2007年 07月 13日

久しぶりに絵を観て来ました

ギャラリイブラックで、
友達のS庄さんが参加しているグループ展『exhibiton蝸牛』
を見てきました。
時々は絵を観る事は良いですね。
静かな空間で、絵を観ている事も時には必要です。
久しぶりに絵を観て来ました_f0146278_18191268.jpg





このギャラリイブラックは2フロアーあり広いスペースです
市内の中心部ですし、隣は画材屋さんなので、色々な人が観に来られるようです。
料金設定も抑えてあり人気が在るとの事でした。
(1年位は予約が詰まっているらしいです)
この年末には、
やはり友達のO橋君も、個展をするとの事でした。

自分もこの場所で、してみたいですね、けいんの絵の個展

久しぶりに絵を観て来ました_f0146278_18193918.jpg



本日のけいん君
定位置でくつろいでます。
久しぶりに絵を観て来ました_f0146278_18194980.jpg


    なんの夢見ているのだろうか、寝言が!!

by wanwan3591 | 2007-07-13 18:40 | | Trackback | Comments(4)
Commented by もろ at 2007-07-14 20:39 x
シンプルでステキなギャラリーですね。
絵画が栄えそうです。

けいん君、大きなソファーを独り占め…!とまでは言わないけれど、
居心地のよさそうなソファーですね。
Commented by wanwan3591 at 2007-07-14 22:59
実は、破けているんですね、けいん君のソファー布で隠してはあるんですが、
やってくれます。。。。
Commented by すぷらっしゅ  at 2007-07-15 23:37 x
ギャラリイブラックで白が基調なんですね。なんだか、面白い!
不思議な絵が沢山ありそう。もしかして紙屋町辺りの画廊でしょうか?
けいん君は本当におとなしいですね。

個展、実現しますように。
Commented by wanwan3591 at 2007-07-16 08:59
すぷらっしゅさんへ
(株)ブラック画材 〒730-0017
広島県広島市中区鉄砲町5-7
広島皆成ビル
です。
画材やさんが、貸しギャラリィをしているということです。

けいん君おとなしいというより大人になり落ち着いてきたというか、貫禄が出てきたと、言う事です。来客があるときのお出迎えテンションは相変わらず高いですがね!


<< 素麺流し      taujan >>