人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島発-電気屋さんのブログです。

wanwankein.exblog.jp
ブログトップ
2017年 03月 15日

片付ける

仕事の合間に片付けるています。
たかだか少し大きめのヨドコウの倉庫ですが、それなりにしようとすると時間が掛かっています。
て言うか、今迄何もせず只の物入れにしてたので、そのぶん使わない物ばかりありますね。
自分で、書いていたブログの記事を見てると去年の夏に片付けるて、書いていた。
モタモタしてますが、、見れる部分が出来て来ましたので記事にしようかと思って

以前はこんな感じ、
片付ける_f0146278_17452539.jpeg
で今のところはこんな感じです。
片付ける_f0146278_18043427.jpg
片付ける_f0146278_17462377.jpg
片付ける_f0146278_17515743.jpg

要らない物をかなり処分して、

いい感じの部分だけを写しました。
もう少し頑張れば、自分がしたい方向になるのではないかと思っています。
たかだか倉庫ですがね。
妙な所にこだわりだすと、ついついやってしまう性格ですね〜。











by WANWAN3591 | 2017-03-15 17:52 | 電気工事の仕事 | Trackback | Comments(0)


<< 片付ける2      本日の仕事 >>