人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島発-電気屋さんのブログです。

wanwankein.exblog.jp
ブログトップ
2015年 07月 09日

お米

お米_f0146278_1825759.jpg


自分的には普通の白いお米が美味しいと思っているのだが、
最近、自分の周りの方が白いお米では何も味がしないのでは、
本来の米は味があり、また栄養価も高いので是非食べてみたら!
て、言われ色々なお米を買って食べてみている。

食べて特に美味いとは思わないのだが・・・・・
あまのじゃく的な感想だが、美味しくない分健康になりそう!


ちなみにプチトマトはうちの庭に植えたのがぼちぼち収穫です。
何もしない。ほったらかし栽培ですが、
無農薬ではあるし。
テレビで見てると栄養が無い分植物は頑張て、美味しくなると言っていた。


お米_f0146278_1837523.jpg




もしかしたら人間も同じで頑張っていれば良い味がでる人になっていくのだろう。

がんばるか!

by WANWAN3591 | 2015-07-09 18:40 | 料理 | Trackback | Comments(0)


<< テレビ      LUNA >>