人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島発-電気屋さんのブログです。

wanwankein.exblog.jp
ブログトップ
2014年 01月 07日

ひとりごと

今、テレビを観ててマジで泣いてしまった。
どうなんだろう、
年を取るごとに涙腺は緩くなってきてしまうのか、
番組の構成でそうゆうふうにもってっているのは良く分かるのだが、
そんなに出来事が凄くはないのですが、
いつの間にか涙が出ていた。
優しくなっているのであればそれはそれで良いのだろう。

そんな事を思いながらブログを書いている。

さて、本年も仕事スタートしました。
どんな一年になって行くのだろうか、
自分的には何か楽しい事、良い事が沢山あれば良いと思ってます。
あとは健康であれば良いですね。

仕事では、景気が良いのはいいのですが、急激にではなくゆっくりと進んで行く
それでいいのではないかと思います。

新年初の、ひとりごとです。



追記
やしきたかじんさんが死去というニュースが、今放送された
そこまで言って委員会の番組はよく見ていた。
歯に衣着せぬ方でファンでした。
残念です。
ご冥福をお祈りいたします。

by WANWAN3591 | 2014-01-07 22:44 | その他 | Trackback | Comments(0)


<< お餅つき      新年の挨拶 >>