人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島発-電気屋さんのブログです。

wanwankein.exblog.jp
ブログトップ
2013年 11月 08日

今日薪を頂いた
あ・・・でもうちでは使わないです。
ドイツの方のウルリケさんちに持って行ってあげた。
暖房が薪ストーブであるから、
今年は寒い冬になると言ってるし、いくらあっても足りないぐらいだろう。

薪_f0146278_1651837.jpg


この車にしては目いっぱい積んだ!



本当は薪ストーブで暖をとる
良い事なのだろう
スイッチ一つで冷房暖房がすぐにできる便利だが、地球環境には、薪ストーブですね

電気屋さんが言うのも変ですが、便利になりすぎている
面倒でも暖かい火を見てゆったりとした時間を過ごすのも良いですね。

by WANWAN3591 | 2013-11-08 16:13 | 友達 | Trackback | Comments(0)


<< 来週から、英語を勉強します。      おでん! >>