人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島発-電気屋さんのブログです。

wanwankein.exblog.jp
ブログトップ
2012年 12月 31日

大晦日。

今日は大晦日。
しごとの方は昨日で本年は終わりにしました。

大晦日。_f0146278_1014318.jpg

外は昨夜からの雪で結構積もっている。
どこにも出かけず家で、のんびりとゴロゴロなにもせず、過ごしてる。
あ・・・・・年末の掃除出来てない!
     



大晦日。_f0146278_101023.jpg




今年は、どんな年だったのだろうか・・・。
ふとブログを書きながら、考えていた。
世の中的には色々な出来事があり、少し不安な感じであった。
明日が不安ていうのはあまり良くないですね。
来年は良い年であるように・・・て思っている。

ネットからの問い合わせで、たくさんの人と出会うことが出来た。
これは良かった!
自分的に良い刺激になり楽しみな仕事であった。


来年もどんな出会いがあるか、今から楽しみです。



ブログからですが、皆様今年一年ありがとうございます!
また来年も宜しくお願いします。

皆様、良い年をお迎えください!


電気屋 榎本

by wanwan3591 | 2012-12-31 10:33 | その他 | Trackback | Comments(2)
Commented by shiva at 2012-12-31 18:07 x
今年もとってもお世話になりました^^
来年もどうぞ宜しくお願い致します^^

それにしても凄い雪!こちらはただただ寒いだけで・・・・雪は中々ふってくれません^^;
雪は冬の風物詩。ちょっぴり羨ましいのだ^^
Commented by wanwan3591 at 2012-12-31 20:46
>shivaさんへ
こちらこそお世話になりました。
ホームページ評判良いですよ。
しかし今年はshivaさん色々と大変でしたね。
来年は良い年であるように!



<< 新年あけましておめでとうございます。      ぞうさん。 >>