人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島発-電気屋さんのブログです。

wanwankein.exblog.jp
ブログトップ
2012年 11月 21日

物作り。

箸置きの漆塗。
とりあえず終わりにした。
結構・・・半年以上かかっている。
何故・・・て言うと乾かないのとキレイに塗れない事。
今回、少しはわかった気もする。
この次はもっと手早く綺麗に出来るのかもしれない

で、知り合いにプレゼント・・・・・配ってしまったら。
家に残ったのはこれだけ、
出来の悪いのだけですが自分が使う分はこれで良い。
物作り。_f0146278_19493042.jpg



それに、完成した分の画像もない・・・・何をやってんだろうか、
まあ、喜んで頂いたみたいだし、よしにしよう。


で、次に何をしようかというと。
物作り。_f0146278_19515279.jpg

前にエレキ好きの人から頂いたのですが、
エレキギターに使われていた木(ベースウッドだったかな)
これを上手く加工して何かが作れれば良いと思っている。
今のところは、何も考えていない。

多分、人から見たら、しょうもないことをしていると思われますが、
自分にっとてこれは、必要!て、思っている。
真面目に、一生懸命に、取り組む、その時間を、楽しんでいるのだろう。
出来栄えが悪かろうが、良かろうが、それについては全然問題ないて、言いたいのだが、
やはり完璧な物を作りたい!
あくまで、自分の見解の中ですがね。


さてさて、これから年末ではあり忙しいさなかで、進むのだろうか・・・。

by WANWAN3591 | 2012-11-21 20:08 | 物作り | Trackback | Comments(0)


<< ギターの木      ひとり言。 >>