人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島発-電気屋さんのブログです。

wanwankein.exblog.jp
ブログトップ
2012年 06月 03日

箸置き2

箸置き2_f0146278_16494630.jpg
箸置き2_f0146278_16495774.jpg





休日で、朝から黙々と作業してた。
良い天気で、外に出たほうが気持いだろうな・・・・て思いつつ。
引きこもりだね。
なんとなく使えそうな者が、出来上がったかと思います。

これから、漆・・・・さてさて

頑張ろう!



箸置き2_f0146278_16531285.jpg



先日知り合いの所に行った時コンクリートの所から、花が頑張って咲いていた。
場所を選ぶ事はできず、そこに種がたまたま落ちたのだろうが、
措かれた状況にも文句言わず、頑張って咲いている。
自分も含めてですが、今は文句が多いですね。
なにも言わず頑張る、それは周りから見てて気持良い。

そんな事を思いつつ写していた。

by wanwan3591 | 2012-06-03 16:58 | 物作り | Trackback | Comments(0)


<< 無題。      スイッチの取替え。 >>