人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島発-電気屋さんのブログです。

wanwankein.exblog.jp
ブログトップ
2012年 05月 19日

一年。

一年。_f0146278_19432085.jpg



けいん君亡くなって、今日でちょうど一年になります。
早かったような、そうでもないような、なんなんだろうか・・・・。
日々は仕事とか、色々な事で、忙しくしてて、



過去のけいん君の画像を見る機会があり、
あ・・・・・そうだ今日でちょうど一年。
時間も同じぐらいだったような・・・・・

写真をみてると、クロラブの中でも男前だった。
おっとりとした性格で、いつも傍で、じっとして待っていた。
良い子だった。

今は、ルナと言う可愛いワンチャンが傍にいる。
全然違うのだが、甘えん坊である。
そこは同じ様な気もする。


今日は酒でも飲みながら、けいん君の事を思い出す時間にしようかと・・・・・。













しずかに、飲んだくれます。

by wanwan3591 | 2012-05-19 19:52 | けいん | Trackback | Comments(6)
Commented by sunday at 2012-05-20 17:21 x
そうですか、こんな爽やかな季節に別れがあったのですね。
でも、電気屋さんの様な方に飼われて幸せだったでしょうね。

この間ルナちゃんに会って以来、私も三男も犬好きになってしまいました。
ペットショップで、指くわえて犬を眺める日々です。(笑)
Commented by wanwan3591 at 2012-05-20 20:07
>sundayさんへ
会ったら、もっと犬好きになっていたでしょうね。
存在感抜群です。
実際けいん君体重は45kgあったし、本当に大きかったです。
それでいて、そんなにデブて言う事ではなく、
本当に優しい奴でした。
Commented by かじかわ at 2012-06-23 01:42 x
ケインもルナも、ほんとにいい相棒ですね
箸置きもかわいらしい!
2匹は創作の源ですね〜
わたしも、先日より金継ぎはじめまして、初めて漆使って作業しました。不思議な素材です
Commented by wanwan3591 at 2012-06-23 10:00
>かじかわさんへ
久しぶりですね。
たまには広島に帰られてますか?
金継ぎ、そういえば片桐君が今してますね。
流行っているんですか、
昔からの技法・・素材今そんなのを見直しているんですかね。
自分は、漆の仕上がりの綺麗さにちょっと魅力を感じて、チャレンジしてます。
まだまだですがね。
梶川さんも金継ぎ、頑張って!
Commented by かじかわ at 2012-06-26 17:59 x
流行ってるんですかね?
私は、5年前くらいから欠けたり割れたりした器をこつこつ(?)残しておいて、念願かなってやっと始めた所です!
広島にはめったに帰れてないんですが、この夏は出産で久々帰る予定です〜
Commented by wanwan3591 at 2012-06-26 18:08
>かじかわさんへ
そうですか広島に帰られる・・・・出産、え・・あ。おめでとうございます。
それは楽しみな出来事ですね。
あって一杯飲みましょうて言う事は無理ですね。
元気な赤ちゃんを!


<< 散髪。      本。 >>