人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島発-電気屋さんのブログです。

wanwankein.exblog.jp
ブログトップ
2012年 03月 22日

ひとりごと。

コンビニ・・・・あなくなってる。
あ・・・・・・・・・ココに新くコンビニできてる。
新陳代謝と言うべきものではないような、必要ないところは淘汰される、厳しい業界でもあるのだろう。
ただ、経営努力だけのの問題だろうかと、思ってしまう。
自分もよく利用するのだが、何処のコンビニではなく、そこの店に何も求めてないようなきがする。
何処のお店も清潔にされているし言葉使いも問題なく(マニアルどうりで)、値段も何処でも同じ様なものです。
単純に車が簡単に止めれて、駐車場が広く、人どうりが多ければそれだけでかなりな部分はOKではないのだろうか、
言い方を変えると、広い駐車スペースのある、喋ってくれる自販機のようなお店のような。
あとは清潔なトイレがあれば良いような・・・。
なにか何処かがおかしくなってきているのだろう、と自分では思っている。
人と人なんだけどね

ひとりごとです。


今日ネットからの依頼で、仕事をしてきたのですが、自分にとってこれは非常に楽しみでもある仕事です。
内容は簡単な仕事でしたが、初めて会う人とどんなな会話が出来るか楽しみで、
自分にとって良い刺激にもなります。

本日の仕事の先の方はIT関係の仕事らしく、ブログとかホームページを見られたらしく、
『良く出来てます』
て言われました。
少し嬉しかった!

やはり続けるべきなのだろうねブログ。

by wanwan3591 | 2012-03-22 20:31 | その他 | Trackback | Comments(0)


<< ひとりごと。      昨日の休日は >>