人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島発-電気屋さんのブログです。

wanwankein.exblog.jp
ブログトップ
2012年 02月 03日

雪道。

知り合いが昨日雪道でクラッシュ。
車は大破。
しかし幸いにも怪我もなく、一人相撲だったので、相手も無く
ある意味良かったのだろう。

彼は、普段運転をしてる時は安心して見れる。
運転は上手いほうだろう。
しかし、気忙しさ、疲れ、インフルエンザ、幾つも重なって、つい雪道を油断していた為の事故だ。
新雪はわりと滑りにくいが、雪が溶けた所が気温が下がり凍ると、
アイスバーンになってしまうスタットレスタイヤも効かない。
今日は、インフルエンザの為病院へ、で早めに家に帰るとの事。
ただ、事故での怪我も無かったのですが。
早めに帰ってゆっくりと休んでください、と伝えた。
他人事ではなく、
自分の所も下りがあり、朝方は凍ってる時がある。
気をつける様にしよう。







今日夜に、影絵を作っていた。
以外に難しいですね。


雪道。_f0146278_22443463.jpg



              ちなみにルナではなく、けいん君です。
              のん気な事をしています。
              こんな事している自分なら、大丈夫かな。

by wanwan3591 | 2012-02-03 22:53 | その他 | Trackback | Comments(4)
Commented by わっこ at 2012-02-04 20:41 x
わわ!素敵!!
Commented by wanwan3591 at 2012-02-05 10:21
>わっこさんへ
おはようございます。
良いですか。
時間があるときチャレンジしてみてください。
こだわりだすと面白いと思います。
Commented by わっこ at 2012-02-05 20:10 x
ぃやぃやぃやぃやw
私には無理だわーw

今日は姪っ子の入園グッズを作るために
生地を買いに行きましたw

そゅんはできるんですけどねぇw

創作はむーりーw
Commented by wanwan3591 at 2012-02-05 21:06
>わっこさんへ
そうですか、簡単なんですけどね。
生地・・・・・そのほうが難しいですね。


<< 歯。      ホームページリニューアル中。 >>