人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島発-電気屋さんのブログです。

wanwankein.exblog.jp
ブログトップ
2011年 12月 18日

木漏れ日。



木漏れ日。_f0146278_20173995.jpg
木漏れ日。_f0146278_20175588.jpg



               休日。

               まったりしてました。

by wanwan3591 | 2011-12-18 20:19 | イウォーク. ewok luna_ | Trackback | Comments(3)
Commented by でっど at 2011-12-20 20:40 x
お久しぶりです。しばらくですね・・・

お元気ですか???

僕は、バンド掛け持ちして相変わらず・・・ストレス発散してますよ♪

41歳になって、体力も衰えを感じてますけどュョ

また、会いましょう。。。
Commented by wanwan3591 at 2011-12-21 23:36
>でっどさんへ
こんばんは。
そうですね。
長く会ってないですね。
元気にしてますよ。
今は新しい相棒・・・犬のルナと日々楽しく過ごしてます。
まだまだ、子供で甘えたいばっかりで、家にいる時はいつも傍から離れないですね。
そんな分ストレスはまったく無いですね。
仕事の忙しさは日々あるのですが、癒されてます。
そんな感じで、過ごしてます。
バンド・・・頑張ってください。
いつかは、見に行きます。

Commented by でっど at 2011-12-22 10:22 x
安心しましたよ。。。

タウジャンのアトリエでもお見かけしませんし・・・

でわでわ。また会いましょう☆

良いお年を!!!


<< テレビ。      プチ忘年会。 >>