人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島発-電気屋さんのブログです。

wanwankein.exblog.jp
ブログトップ
2011年 12月 12日

今年の漢字。

『絆』

東日本大震災をはじめ台風やタイの大洪水など災害が相次ぎ、人と人の絆の大切さが見直された
そうですね。
大事ですね。
『絆』

さてさて、自分はなんだろう
て、思っていた。

色々な出来事もあった
でもやはりけいん君ルナちゃん  これが一番だろう。

で、電気屋さんの今年の漢字は

        『犬』

        にしてみました。

        皆さんはどうでしたか、どんな漢字でしょうか?




今年の漢字。_f0146278_18592131.jpg


by wanwan3591 | 2011-12-12 19:02 | その他 | Trackback | Comments(2)
Commented by shiva at 2011-12-13 23:58 x
うちはもっぱら、、、、、酒!!!!wwww

一年を漢字にしたらなんんだろう^^
人間関係結構交差したので^^友かな^^
Commented by wanwan3591 at 2011-12-15 18:21
>shivaさんへ
そっか!
酒ですか、、ありですね。
飲みすぎなければ、酒は良いですね。
いつか飲みましょうて、言いつつ中々実現出来無いですね。
来年は飲みたいですね。
是非!


<< 散歩。      なんとなくお座りが出来てきたかも。 >>