人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島発-電気屋さんのブログです。

wanwankein.exblog.jp
ブログトップ
2011年 12月 11日

なんとなくお座りが出来てきたかも。

ルナ。


『座れ!』

なんとなくお座りが出来てきたかも。_f0146278_20265450.jpg







      まあ・・・・・食べ物に釣られてではあるが、ここから少しずつだね。
      しかし・・・トイレは・・・・・・。
なんとなくお座りが出来てきたかも。_f0146278_20282596.jpg







  気持よさそうに寝ていると・・つい可愛い思っている。

  甘やかしているのだろうな・・・・・・・・・・・多分。


  最近、『つけまつーげ、つけまつーげ』
      そこのフレーズしか知らないのだが、口ずさんでいる。
      別に好きではないのだが、、、何故だろう。 

      

by wanwan3591 | 2011-12-11 20:31 | Trackback | Comments(2)
Commented by shiva at 2011-12-13 23:56 x
それはおそれおおい、、、ぱみゅぱみゅちゃんの歌だねwwww

ルナちゃんもはや、座ってるんだか寝そべってるんだかwww
すぐにトイレも覚えるようになるよ^^
Commented by wanwan3591 at 2011-12-15 18:24
.shivaさんへ
おそれおおいい・・・・そうなんですか。
あくまで、一フレーズだけですよ、カラオケで歌えるまでは出来ませんので、心配なく。  

ありがとう。ルナ、ちゃんとトイレできるようになりますよね。
多分!


<< 今年の漢字。      皆既月食。 >>