人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島発-電気屋さんのブログです。

wanwankein.exblog.jp
ブログトップ
2011年 09月 14日

照明器具作りⅢ.

照明器具作りⅢ._f0146278_18551387.jpg







               
照明器具作りⅢ._f0146278_18552544.jpg





               少し遊びすぎで、本来の照明の役割りはあまりしない。

               感じとしては良いのだが・・・・・・・・・・・・。


               間接照明的な感じに使えばなんとかなるようにも思うのだが。







               どうでしょう・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。






               しかし・・・・・・電気屋さん、遊んでるね、て言われそうですね。
                       でも、大真面目に作っているんですよ。

by wanwan3591 | 2011-09-14 18:58 | 古民家カフェ | Trackback | Comments(4)
Commented by ミカ at 2011-09-14 23:44 x
すごい!!!雰囲気あるし、いい!
四角の箱に色紙張るくらいしか思いつかなかった私の感性って。。。
あの枠組みは売り物?一本の木を接着剤とかで留めるとかですか?
今度実物見せてください!!
Commented by ガリガリ君(*´艸`) at 2011-09-15 09:47 x
おはもぉ(。・_・。)ノ
元気に頑張ってますか?
なかなかイカシてまつね(*´艸`)
和洋ドッチにも合いそでお洒落でつ(o^-')b
Commented by wanwan3591 at 2011-09-16 17:54
>ミカサンヘ
そうですか・・・・良い感じですか?
今度御見せします。
それはそうと、良いアイデア浮かんできましたか?


Commented by wanwan3591 at 2011-09-16 17:56
>ガリガリ君へ。
元気ですよ。
ちょっと夏バテですかね。
和洋どちらでもOK牧場ですか。
ありがとう!
意外と出来上がってみると気に入ってきてます。
また、次も作りますので、見てやってください。


<< 照明器具作りⅣ.      照明作りⅡ. >>