人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島発-電気屋さんのブログです。

wanwankein.exblog.jp
ブログトップ
2011年 06月 09日

めがね。

めがね・・・・自分でふんずけて割れてしまった。
気に入ってはないめがねでしたが、とりあえずないと困ってしまう。
めがね。_f0146278_21563029.jpg


どこで買おうかと思っていたのですが、扱いが乱雑な分、
高額な物より安いのがいいかなと、
『ペーさん』のところは多分安いだろうと、
買い替えに行きました。
わりと今風のを選んでくれて、『似合ってます』
て、言われそれにきめた。
月曜には出来あがるとの事、
それまでめがねなしの生活。

前の記事で心の眼の事を書いていた、しかし自分にはそれが出来無い。
あと3日の間に技を習得したい。




多分無理・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・です      ね。

by wanwan3591 | 2011-06-09 22:06 | その他 | Trackback | Comments(8)
Commented by ガリガリ君( ̄▽ ̄;) at 2011-06-10 01:18 x
眼鏡かぁ(´Д`)
買おうか迷ってマス(;´・`)
暗くなると見え難くなるからなぁ(´~`;)
どぉ思いマス?
Commented by wanwan3591 at 2011-06-10 05:53
>ガリガリ君へ
そう言えばめがねをかけた所見たことがないですね。
一度時間のあるときに眼鏡市場に行かれて、眼の視力を測っていただいたらと思います。
わずらわしさはありますが、お洒落であれば我慢できるかもしれないですよ。
ちなみに15750円と18900円のプランがあり、自分は、18900円のプランにしました。
Commented by ガリガリ君o(^-^)o at 2011-06-10 09:18 x
おはもぉ(。・_・。)ノ
買う時は原チャンに一緒に行くよう頼んでマス(^^ゞ
自分の見た目と人が見た目は違うので(#^.^#)
彼ならセンスバッチリだと(o^-')b
今日も仕事頑張ってクダタイ(`▽´ゞ
Commented by wanwan3591 at 2011-06-10 22:57
>ガリガリ君へ
そうですか!
買ったら見せてください。
自分も月曜に出来上がるので、御見せします。
Commented by ガリガリ君(o^-')b at 2011-06-11 00:35 x
お疲れデス(`▽´ゞ
逢うのが楽しみデスo(^-^)o
また一緒にDOUTORでカフェオレ飲みたいなぁ(#^.^#)
Commented by wanwan3591 at 2011-06-12 08:47
>ガリガリ君へ
おはようございます。
そうですね。
ドトールコーヒーのみたいですね
アイスLサイズを、

眼鏡屋さん行ってみましたか?
どの位視力があるのか観てもらったほうがいいですよね。


Commented by ガリガリ君(^O^) at 2011-06-12 14:53 x
眼鏡屋行ってま㌢( ̄▽ ̄;)
余裕がある時行かんと衝動買いしてまう(^^ゞ
買う気ではいます(o^-')b
Commented by wanwan3591 at 2011-06-13 19:33
>ガリガリ君へ
眼鏡自分のは今日出来上がりました。
今かけていますが、見えやすいですが、なんとも普通な感じのデザインでした。
でもこれはこれで気に入ってます。


<< 昨夜も日本画。      言葉。 >>