人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島発-電気屋さんのブログです。

wanwankein.exblog.jp
ブログトップ
2010年 12月 09日

電気の仕事の問い合わせ。

2ヶ月に一度ぐらいな、リズムで仕事のメールが入ってきます。
仕事に繋がらないことが多いいいのですが、

なんか、この出来事は自分自身嬉しい出来事です。


楽しく読ませていただいています。
て、書かれていると、又嬉しいですね。

自分のブログ、よくよく見ると4年位続いている。
まめには書いてないのですが、ぼちぼちでも続いている。
以外であるが・・・・・・・。


時々のメール、これについては、良い刺激になり、元気になったりする。
ネットの世界はバーチャルの中で、それが現実の出来事と繋がる時は、無限の可能性を感じる時でもある。
それは、実に嬉しい。
今日はそんな日でした。

by wanwan3591 | 2010-12-09 22:35 | 電気工事の仕事 | Trackback | Comments(4)
Commented by デンキヤヒーサン at 2010-12-10 13:04 x
この度は親切に対応して頂きありがとうございました。
これからも宜しくお願い致します。
Commented by SHIVA at 2010-12-12 23:28 x
その気持ち、よくわかります^^
私の場合、フリーマテリアルを開いているので、時々お客様から『ありがとう』メールが届きます。

そんな時って『ああ、この仕事、やってて良かったな』って本当に思います^^お客様からのメッセージは私の力になってくれてるように思います^^
本当に、こういうメッセージって嬉しいですよね^^
Commented by wanwan3591 at 2010-12-13 20:29
>デンキャヒーサンへ
こちらこそこれからも宜しくお願いします。
Commented by wanwan3591 at 2010-12-13 20:33
>SHIVAさんへ
よかったですよ。

時々こんな刺激があるとブログて、面白く思うし、また続けようと思えるし、元気にもなれますね。

バーチャルな事が、現実と結びつくとなんだか楽しくなります。


<< めだか。      ひとりごと。 >>