人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島発-電気屋さんのブログです。

wanwankein.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 07日

サイクリング2.

昨日自転車に乗って遊んでた。

サイクリング2._f0146278_1013398.jpg





             一人でマイペースで乗っていた。
             家に帰って、距離を確認していたのだが、100KMぐらいは走っていたようだ。
             どうりで、今日は筋肉痛である。
             なにぶんにも、自転車乗るのは、今回で、4回目
             徐々に距離を伸ばせば良いものを、自動車の感覚で、距離感が非常にずれている。
             自動車であれば、5~10分で、着く所も
             30~40分過かってしまう。
             100KM位走ったのだが、朝8時頃から、夜の8時頃までの12時間
             (休憩も入れてではあるが)
             またまた、修行のような感じになってしまった。



             





サイクリング2._f0146278_10134070.jpg





              本日・・・・・・・・・・・・あちこちが痛い!

              まあ、今日仕事は昼からなので、よかったのだが。
              


              そろそろ梅雨の季節であるので、それまでに時間の取れる時は、乗るようにしたい。





              ・・・・・・・・・・・・・・・・・とは思っているのだが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
                         
                           自転車改造計画も進めたいのもある。

by wanwan3591 | 2010-06-07 10:24 | 自転車 | Trackback | Comments(2)
Commented by チーフデザイナー at 2010-06-09 02:00 x
いきなり飛ばしますね。
100kmって1日仕事ですよ。
僕も長距離ツーリングでは1日100kmが目安でした。
『どこまでも走って行きたい衝動』ってあると思います。男のマロンです。
Commented by wanwan3591 at 2010-06-10 08:10
>チーフデザイナーさんへ

おはようございます。
少し・・・・・きつかったですね。
まあ、これからは、距離を考えて楽しめるようにしたいかと思ってます。
近くであれば誘うのですが・・・中々無理っぽいですね。
いつか熊本に行って一緒に走りますか。
ヤマナミハイウエーとかがあるんですよね。



<< 自転車改造 24      サイクリング。 >>