人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島発-電気屋さんのブログです。

wanwankein.exblog.jp
ブログトップ
2010年 03月 16日

チャリⅤ.

本日仕事が早く終わり、自転車を少しじっていた。


チャリⅤ._f0146278_1827245.jpg
チャリⅤ._f0146278_18273290.jpg
チャリⅤ._f0146278_18274051.jpg
チャリⅤ._f0146278_18274819.jpg



   分解。


子供の頃、この作業はよくやった。
オリジナルなカスタムに出来上がってくれるとよいのだが。


しかし、組み立てる時に部品がよく余る・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
原さんはプラスとマイナスを試行錯誤しながら物を作っていくといっていたのだが、
果たしてどうなるのだろう。
今していることが、当てはまるかどうかはわからないが。

ただ単に遊んでいるのかもしれない。


のんきな感じは自分らしくていい。

by wanwan3591 | 2010-03-16 18:28 | 自転車 | Trackback | Comments(2)
Commented by カズ at 2010-03-19 18:45 x
はじめまして。
簡単に分解できて羨ましいです。
これからどうなっていくかとても気になります。
自転車ネタ楽しみに更新待ってます。
Commented by wanwan3591 at 2010-03-19 20:39
>カズさんへ
始めまして、
期待されるものではありませんが、更新しますので時々観に寄って
見てください。
仕事の合間ですので、ゆっくりですが。

あくまで、自転車まったくわからない
なんとなく自分が楽しめればそれでよしと言うスタイルでです。
専門家から見れば多分なんちゃてていう感じと思います。


<< チャリⅵ      チャリ企画 Ⅳ。 >>