人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島発-電気屋さんのブログです。

wanwankein.exblog.jp
ブログトップ
2010年 03月 14日

チャリ企画 Ⅳ。

本日は、休日。
やっと自転車に乗れた。
走行距離16KM位。
久々に乗って自転車の良いとこ悪いとこをを発見。
車と違いゆっくりのスピードだと普段気にかけない景色が見れて、それは楽しい感じだ。
しかし、当たり前だが漕がねば前に進まない。
なめていたのもあるが、かなりキツイ。
四国にチャリ旅行を計画しているので、ぼちぼちと身体を慣らしてまた鍛えなくては


               しかし、足よりも手、肩が痛い、何故だろう・・・・。


チャリ企画 Ⅳ。_f0146278_2046334.jpg



               行った先はタウジャンで、カスタマイズの話になった。
チャリ企画 Ⅳ。_f0146278_20463229.jpg


               今の所少しお子ちゃまポイ感じがある。
               男前な感じに仕上げて行きたい。




               帰り。
       

               タウジャンの皆さんが、

               『電気屋さん、車で送ってあげるよ。』
               『多分足がかなりきついだろうから・・・・・・・・・
               あまり無理すると、明日の仕事が出来無いでしょうから』  
    


               『大丈夫・・・・・・・・・・・・・・・・て言ってはみたのだが・・・・
               つい、甘えてしまった』

               

               結局マイちゃんに、車で、チャリを積んで送ってもらった。

               『ありがとう。』



               
               軟弱だ。

               身体もだがハートも鍛えなくては。
                        

by wanwan3591 | 2010-03-14 21:08 | 自転車 | Trackback | Comments(0)


<< チャリⅤ.      電気の事 >>