人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島発-電気屋さんのブログです。

wanwankein.exblog.jp
ブログトップ
2009年 11月 24日

つぶやき。

今、無駄をなくそうと色々とされている。
なにか、流行かも知れないが。
確かに無駄をなくする事はいいことかもしれないが・・・・・

でも・・・・・

無駄な事は時には必要と思うのだが
でないとなんかツマンナイ気がするのは自分だけだろうか・・・・・



    

by wanwan3591 | 2009-11-24 21:47 | その他 | Trackback | Comments(2)
Commented by SHIVA at 2009-11-28 14:11 x
無駄なことはあればある方がいいって父さんにおそわって育ちました。
それがどういうことなのか、今まではよくわからなかったんだけど、最近少しわかるようになってきました。

私もそれがないと少しつまんないように思います。
Commented by wanwan3591 at 2009-11-28 19:34
>shivaさんへ
良かった。
shivaさんもそう思いますか。
少数派かもしれませんが、多分これが本当な事ですよね。


<< 分電盤。      まったり。 >>