人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島発-電気屋さんのブログです。

wanwankein.exblog.jp
ブログトップ
2009年 11月 16日

絵の展示の事ですが、少し延期になります。

先日お知らせしていた12月にけいんさんと自分とで
絵の展示を予定していたのですが、ケインさんが急遽ドイツに仕事に行く事になり
帰ってこられるのもクリスマスの頃になるようで、少しの間延期します。
それまでに色々とプランを相談していたのですで、今更一人でするのも
なにか違う気がしてしばらく延期が一番良いという結論になりました。
自分の製作は少しずつ進めていきますので・・・・・・・・・・
正式に日時が決まり次第また報告をします。
また。今回場所を貸していただくタウジャンの方にも大変ご迷惑をかけます。
ごめんなさい。

絵の展示の事ですが、少し延期になります。_f0146278_16331389.jpg


        


                時間をかければ良い作品が出来るかどうかはわかりませんが、
                今現在考えているよりなにか面白いものを考える事の為の時間を
                神様が与えてくれたのかもと、ポジティブに思っているのもあります。




                          
               ポインセチア。                      
               
絵の展示の事ですが、少し延期になります。_f0146278_16364216.jpg



               今日、ホームセンターに行く用事があり、ついかってしまった。
               クリスマスまで枯れない様にしたい。
               あ・・・・寒さに弱いと言われたので、夜には家の中に入れるようにしよう。

by wanwan3591 | 2009-11-16 16:40 | | Trackback | Comments(4)
Commented by でっど at 2009-11-16 20:33 x
まじっすか!でも、それはそれでよいことにしたら・・・夏頃にシンヤさんとこで飲んでからもう季節は冬です。電気屋さんの言った通りあの帰りに転んで怪我した腕は痕となってしまい(笑)リベンジが必要です。飲みましょう☆
Commented by wanwan3591 at 2009-11-17 18:59
>でっどさんへ
お疲れ様です。
なんか、でっどさんと、飲みたいモードになってきました。
年末の忙しい時期とは思いますが、予定を組んでみてください。
あわせます。
飲みましょう。。。。。。
Commented by わっこ at 2009-11-17 20:51 x
楽しみにしておきまーすw
Commented by wanwan3591 at 2009-11-18 07:33
>わっこさんへ
おはようございます。
楽しみにしていてください。


<< 寒いですね。      音楽。 >>