人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島発-電気屋さんのブログです。

wanwankein.exblog.jp
ブログトップ
2009年 11月 07日

音楽。

今晩は、
CADで簡単な図面を書いているのだが、







          
                     絵は、いつから描くの、て・・・・・・言われそうだ。

by wanwan3591 | 2009-11-07 20:55 | その他 | Trackback | Comments(2)
Commented by でっど at 2009-11-07 21:59 x
確かに・・・絵は???いろいろバタバタしてまして、工房へも行けてないんで電気屋さんの個展(って言っていいのかど~か)をキッカケに遊びに行こうかと思って、期待しています☆ってプレッシャーを与える(笑)いつ見に行ったらおってですか??
Commented by wanwan3591 at 2009-11-08 20:23
>でっどさんへ
長くに会ってませんが、相変わらず忙しそうですね。
コメントはよくして頂いているのでありがたいです。
最近は、コメント無い時が多くあって寂しいきがしているので・・・・
期間中はなるべく居る様にはしたいとは思ってます。

しかし、その前に絵描かなくてはね・・・・・・・・


プレッシャー

 No Problem
 Don't be afraid


<< 絵の展示の事ですが、少し延期に...      少しずつ寒くなって来て。 >>