人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島発-電気屋さんのブログです。

wanwankein.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 23日

休日。

本日連休最終日なのに、仕事をしてしまった。

少し休憩を、、、、



つれづれなるまゝに、
日ぐらし硯に向かひて、
心にうつりゆくよしなしごとをそこはかとなく書き付くれば、
あやしうこそ物狂ほしけれ。
                         吉田兼好


休日。_f0146278_1794935.jpg







休日。_f0146278_17104810.jpg











   




                         多分、本来の意味とはまったく違うと思います・・・・・・・・。    
                         電気屋さん風に解釈するとこんな感じです。

                         

by wanwan3591 | 2009-09-23 17:15 | その他 | Trackback | Comments(2)
Commented by shiva at 2009-09-24 23:57 x
お久しぶりです^^
中々忙しくて遊びにくることができませんでした^^;

私も今仕事の休憩中です。ケイン君を見てて、ほっと一息^^

まだまだ頑張れそうです^^
Commented by wanwan3591 at 2009-09-25 07:30
shivaさんへ
久しぶりですね。
相変わらず忙しそうですね。
シルバーウイーク休み無く働かれていたのですか、、
あまり頑張りすぎぬように、時には何もかも忘れて、ゆっくり休める
事が出来ればいいのですが。
なにはともかく、何ヶ月ぶりかのコメントで、元気にされている事がわかり
安心しました。季節の変り目で風邪などひかぬようにインフルエンザも流行っているようですし


<< 冬瓜料理。      カーナビ。 >>