人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島発-電気屋さんのブログです。

wanwankein.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 04日

本日は、気分を変えて絵。

これも前から描きたかったのですが、中々気持の上で乗らないのもありできなかった。


本日から、描く事に。

本日は、気分を変えて絵。_f0146278_19252891.jpg
本日は、気分を変えて絵。_f0146278_19253756.jpg
本日は、気分を変えて絵。_f0146278_19254511.jpg



長くに絵描いてないので、中々、思う様には行きませんが、
何枚か描いていけば、徐々になんとかなるような、ならないような、、
またこれも時間が掛かりそうである。
ぼちぼちと、、、、、、

ついでに、前に作った、けいん君看板を修理しようかと思います。
外に出しているので、いつの間にか割れてしまっているし、雨ざらしなので、
なんとか、綺麗にしてあげたいと、

本日は、気分を変えて絵。_f0146278_19282070.jpg


                 


                      のん気な事ばかりしています・・・・
                      明日も天気が悪そうだし、
                      高速道路は、大渋滞のようだし、
                      人混みは苦手であるし、
                      けいん君的には毎日楽しそうだし、

                      自分は、こんな連休の過ごし方もありかと思います。

by wanwan3591 | 2009-05-04 19:39 | | Trackback | Comments(2)
Commented by shiva at 2009-05-08 15:24 x
いつも思うのですが、絵がお上手ですね。
私は本当に心得等をもっておらずに、落書き程度にしか
かけないので尊敬します。
Commented by wanwan3591 at 2009-05-09 17:28
>shivaさんへ
ありがとうございます。
誉められると良いですね。
また、それによって頑張っていけるし、また良いものを作ろうとするし。

出来上がったら是非見てください。


<< 久々に。      物作り10 >>