人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島発-電気屋さんのブログです。

wanwankein.exblog.jp
ブログトップ
2009年 02月 17日

少し遅れましたが、バレンタイン。

本日バレンタインのチョコを、
今年は、妹さんのワインで終わりかと思ってましたが、タウジャンのマイちゃんから、本日、いただきました。
義理チョコではありますが、チョコと言うよりなにか可愛いものでした。

少し遅れましたが、バレンタイン。_f0146278_02528.jpg



     ありがとう、まいちゃん。
     今、けいん君と半分子にしていただきます。

by wanwan3591 | 2009-02-17 00:05 | 友達 | Trackback | Comments(2)
Commented by もち子 at 2009-02-17 05:20 x
さすがマイさん
かわいい!
まんなかの白いのはマシュマロ??
Commented by wanwan3591 at 2009-02-18 19:14
>もち子さんへ
こんばんわ、返事おくれました。
最近少しだけ忙しくて、どたばたとしてます。
そうですマシュマロです。
で、、可愛いですね。
で、
あくまで予定ですが3月14日は、手作りクッキーを
あげたいと考えているのですが・・・・・・・・・
あくまで予定です。


<< 休日ですが・・・・・・      花。 >>