<   2014年 08月 ( 12 )   > この月の画像一覧


2014年 08月 31日

ルナの散髪

f0146278_1839234.jpg

                            なにか首から下だけ見ると別な犬種パグのように見えてしまう。
f0146278_1839412.jpg

                            今回プロのかたに散髪をして頂いたのですが、流石プロですね。綺麗な仕上がりです
f0146278_18402222.jpg

                            メダカの子供達順調に育っている
f0146278_18413629.jpg

                             たいした水槽でもないのにね偶然綺麗に撮れたので、
f0146278_1844434.jpg







ここ広島では大変な出来事があり、天候も悪い日が続いて、なにかどんよりとした日々で、
気持までもどんよりのほうに引っ張られていた気がします。
今日は久々に良い天気で、気持的にも良い一日でした。
切り替えていこう。

明日、月曜日さて、働きますかね!
[PR]

by WANWAN3591 | 2014-08-31 18:56 | イウォーク. ewok luna_ | Trackback | Comments(0)
2014年 08月 24日

葡萄

ほったらかしていたけど葡萄が以外にもできていて、本日収穫
全部で10房ぐらいでしたが、なんか嬉しい!
良い意味で無農薬、肥料も特にせず・・・植物の逞しさを感じる。
折角なのでいつも飲むお隣さんとお向さんにおすそ分け・・・・ほんの少しですけど。




f0146278_217092.jpg



来年はもっとできる気がしてきた。
この後少し、肥料をあげようと思っている。
[PR]

by WANWAN3591 | 2014-08-24 21:09 | その他 | Trackback | Comments(0)
2014年 08月 23日

オーデイオ専用回路電気工事

本日の仕事はオーデイオコンセント工事

f0146278_20173048.jpg


f0146278_2018069.jpg


電気工事が終わり少しオーディオの事について話をしながら、音楽も聞かせていただいた。
オーディオ・・・・・予想道理深い・・・・・ていうか底が見えないぐらいである。
マニアの方のこだわりは凄いですね。
自分にとってはたかだかコンセントですが、そのたかだかをこだわり作り上げていく。
確かにすごく綺麗・・・・澄んでいる・・・・臨場感がある・・・・原音に近い・・・・どう表現して良いのかはわかりませんが、最高の音ではあると思います。
この空間にはこのシステムがベストと言われていた。
確かにこの部屋は6畳しかないので、限界もあるのでしょうね。

CDとレコードの音の違いは明らかに違うのはわかりますがね。
微妙な所の世界は感覚なんでしょうと理解しているのですが、どうでしょうかね。
折角なので、オーディオを何枚か写させていただいた。


f0146278_20293055.jpg

f0146278_20294916.jpg

f0146278_20301241.jpg

f0146278_20305214.jpg

f0146278_20313281.jpg

f0146278_20313935.jpg



どうでしょう、良い感じですね1
いつか頑張って買いたいですね!

いつの事やら・・・・・・・かも。
[PR]

by WANWAN3591 | 2014-08-23 20:34 | 電気工事の仕事 | Trackback | Comments(0)
2014年 08月 17日

パエリア

美味しかったようです


f0146278_17293171.jpg
f0146278_17285330.jpg

[PR]

by WANWAN3591 | 2014-08-17 17:29 | 友達 | Trackback | Comments(0)
2014年 08月 17日

パエリア

久々に料理なるものを作った。
パエリア、多分大したものではないのだろうが、何度作っても美味くできているのかは疑問である
まあ、とりあえず今からニックの所でバーベキュー
一人一品が持参という事でもって行こう。
食べた方の反応で美味くできたか,わかるはず。だ
多分自分が作ったて、言うと気を使って『美味しい!』て言ってくれるのだが、中には本当の事を言ってくれる人も
いると思うので、それで判断したい。で、反応が良ければ得意の料理にしよう。

さてさて、持っていきますかね!


f0146278_1331196.jpg


f0146278_13313748.jpg

[PR]

by WANWAN3591 | 2014-08-17 13:33 | 料理 | Trackback | Comments(0)
2014年 08月 17日

メダカ水槽

f0146278_8204566.jpg



わりと綺麗になって来てます。

水槽は小さく安いのを並べて、そんなにお金をかけてないです。
照明だけは電気屋さんなので、少しこだわりシームレスランプを使用してます。
LED照明とかも思ったもですが、どうも光が好きでなく、シームレスランプに・・・・・・・ただどう違うのかはわからないですが!
メダカさん達や植物に感想を聞いてみたいですね。


PS 
今は段々とLED照明に変わりつつあります
光の色も色々出来てきつつあり省エネですね
個人的には今まであったランプ、その場所により、より綺麗に見せるランプはLEDではないような気がしてます
長くに工夫を重ねてきた各種のランプ、無くなってしまうのだるうか・・・・・・・
只明るければ良いではなく暖かい光、好きなんですけどね。

無くなっていくのだろうか。
[PR]

by WANWAN3591 | 2014-08-17 08:21 | その他 | Trackback | Comments(0)
2014年 08月 11日

メダカ。

新しい生命を見つけた!
今のところ2匹
まだ、写してもごみのようにしか写らない!
しばらく様子をみます。

f0146278_20554157.jpg

[PR]

by WANWAN3591 | 2014-08-11 20:56 | その他 | Trackback | Comments(0)
2014年 08月 10日

水槽

f0146278_2043584.jpg



少しずつ綺麗になってきている。

と、思っているのだが・・・・・・・・・どうだろうか?
[PR]

by WANWAN3591 | 2014-08-10 20:45 | その他 | Trackback | Comments(0)
2014年 08月 10日

昼寝

f0146278_17215596.jpg





エアコンが効いているし、昼寝

つられて寝てしまった!
[PR]

by WANWAN3591 | 2014-08-10 17:22 | イウォーク. ewok luna_ | Trackback | Comments(0)
2014年 08月 09日

水槽

f0146278_18463046.jpg



まあ、性格なのでしょうねついつい何かしら自分の気に入るように仕上げて行ってしまう。

どこかで、ストップしなくては!
[PR]

by WANWAN3591 | 2014-08-09 18:50 | その他 | Trackback | Comments(0)