<   2014年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧


2014年 06月 29日

ピザ

今日休日
で、コストコでのピザ
でかいし 安い で結構いける。
隣の旦那と2人で食べたが全然食べきれない!


f0146278_212717.jpg







それからビールを飲んだので昼寝をしてました!

良い休日ですね。
[PR]

by WANWAN3591 | 2014-06-29 21:28 | 料理 | Trackback | Comments(0)
2014年 06月 18日

LAN配線

今日はLAN配線の工事
今はわりと無線LANを多く使われていると思います。
只一般住宅で、2階でもPCを使いたい時に無線LANですと
時々フリーズしたりストレスを感じるときがありますね
今日もLAN工事でしたが、先日も同じ様に2階にLAN配線をしました。
同じ様にストレスがあるとの事で、
1階だけで使うにはあまり問題はないですが、2階になると電波の状態が良くない事、ムラがあるんでしょうね。
やはり無線より有線の方が断然良いです。


もし、これから新しいお家を建てられる方は、出来ればLAN配線を出来る様にした方が良いように思います
後から配線するより事前に出来る様にする金銭的にも安くできるとおもいます。


f0146278_193276.jpg

[PR]

by WANWAN3591 | 2014-06-18 19:33 | 電気工事の仕事 | Trackback | Comments(0)
2014年 06月 13日

葡萄

2年前に植えていた葡萄がなっていた。
植えただけで、特に肥料もなにもせず
ホッタラカシていたのだが、生命力の強さを感じています。
今年なん房か出来そうなので食べたいですね。
f0146278_19501450.jpg



ドンドンできたらワインでも作りますかね!(笑)
[PR]

by WANWAN3591 | 2014-06-13 19:51 | その他 | Trackback | Comments(0)
2014年 06月 08日

luna


f0146278_1047455.jpg

f0146278_10481362.jpg





休日 癒されてる・・・・・て言うか癒してあげている。
[PR]

by WANWAN3591 | 2014-06-08 10:48 | イウォーク. ewok luna_ | Trackback | Comments(0)
2014年 06月 06日

手作りスタンド (わたしのお気に入り)

先日電気工事で伺ったお家で
依頼された工事は終わったあとに、ホームページで手作り照明を作られているのなら見せてお頂きたいと言われた。
今は仕事が忙しくしてまして全然できてない。
て言うか、これは遊び心満載のものでないと面白いものが出来ない気がする。
で、いつの事になるのかわからないのもあり、
市販されている照明器具で、センスの良いものを選んで進めた。

少し時間を作って楽しんで物づくりをしたいと思っている。
多分、そんな事が大好きなのだろう!


f0146278_1813941.jpg



                             2014/4/1制作
[PR]

by WANWAN3591 | 2014-06-06 18:13 | 物作り | Trackback | Comments(0)
2014年 06月 03日

友達。

今日魚が釣れたからあげる
て言われ
f0146278_21234166.jpg

今朝まで長崎で泳いでた魚達

仕事が終わり2時間かけ料理。

f0146278_21251963.jpg




何とかどうにかできてドイツのファミリーと楽しい夕食を頂きました。



刺身買うとそんなに高額にはならなく、手軽に食べれるけど、
友人が時間をかけ釣り、また自分でさばく
大変な労力で時間もかかるけど、それが美味しい調味料となるんですよね。
美味しくいただきました。
[PR]

by WANWAN3591 | 2014-06-03 21:31 | 友達 | Trackback | Comments(0)