<   2014年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧


2014年 05月 29日

防犯カメラの工事

本日は防犯カメラの工事の見積もりに
最近はテレビの報道で犯罪のニュースがよく見かける
何か気にしていると余計に心配になる方も多い思います。
安心の為にていう事でつけられる方があります
ダミーでカメラを付けることもありますが、今はネットで沢山あり値段もかなり安くなっているので
出来ればちゃんとした物を購入された方が良いかと思います。

しかしなんかいやな世の中になって来てますね。
近所付き合いとかをちゃんとして犯罪が起きないようなまた。しにくい環境が必要ですね。

家にワンちゃんがいてますが、これは昔のように番犬とかでは全然なく
誰でもフレンドリーにシッポを振っているし
セキュリティーには全然ですね。
f0146278_1531370.jpg

[PR]

by WANWAN3591 | 2014-05-29 15:32 | 電気工事の仕事 | Trackback | Comments(0)
2014年 05月 27日

おもちゃ。



f0146278_2143293.jpg


今日車で移動中にヘリコブター3000円て、目につき
車を止めてみていて買って帰った。
いつまでなんですが、こういう機械物はなんだか楽しくなってしまう。
飛ばして遊ぶのも良いし分解もしてみたくなる。
なんか、楽しくなる!
こんなん好きなんだろうね

今、自転車がまた欲しくなって来ている。
前回のルノーチャリも途中で走れない感じではあるが、まあ、これはこれで、いつか完成するという事で
新たに自転車を買う計画を考えている。
色々検索してると、良いのも欲しいものは高いですね。
頑張って仕事して買うことにしたい!



それと乗るには少しダイエットも必要です。
仕事を頑張って働けばダイエットも並行してできる。

よしがんばろう!
[PR]

by WANWAN3591 | 2014-05-27 20:50 | その他 | Trackback | Comments(0)
2014年 05月 21日

まな板

今日大工さんと話をしてて、余った木材を捨てるとの事
先日相葉君がまな板を作るってテレビでしてて
ついノリで、まな板を作ろうかと・・・・・・・
しかし、この木は米松で、節もあり、また厚い、本当はイチョウの樹が良いらしいのですし、
のりで言ったものどうしようかと、思ってます。

f0146278_1929954.jpg





大きい魚を釣って来てくれたらこれで下して料理すれば結構良い感じには見えるのだがね。

誰か大きい魚釣ってきてください!
お願いします!
[PR]

by WANWAN3591 | 2014-05-21 19:32 | 料理 | Trackback | Comments(0)
2014年 05月 15日

無題

今日久しぶりに銀行屋さんが家に来てた。
あ、仕事の用事もあったのですが、色々な話をしていた。
ブログを書いてるのも知っていて時々は見に来ているようだ。

彼は、職業柄か沢山の人を知っている。
どの職業でも言える事ですが大事なのは人と人
そんな事を言っていた。
私も同じ意見です。
相手を大事にする気持ちは伝わり、それはまた自分に帰って来る。

いつもその気持ちを持つように又心がけるようにブログに書いてみた
[PR]

by WANWAN3591 | 2014-05-15 22:37 | 友達 | Trackback | Comments(0)
2014年 05月 14日

散髪

今日は仕事が早く終わりlunaの散髪を
暖かく・・・・暑い日もあり毛皮を着ているようなものだからあついでしょうね。
f0146278_1484220.jpg
f0146278_1481318.jpg

f0146278_1482719.jpg

しかし、かなり切った気がする。
これで少しはデブに見えないかもね!



ふと思うんだが、この犬には癒されているね。
色々な事があっても良いね。
心が優しくなって来る。

て、思います。
[PR]

by WANWAN3591 | 2014-05-14 14:11 | イウォーク. ewok luna_ | Trackback | Comments(0)
2014年 05月 10日

エクステリア

友達が、エクステリアの会社を始め数か月、今回そこの電気工事をしてきました。
今、景気がどのように変わっていくかわからない時期でもあり
この時期に会社を興すのは勇気も必要です。
頑張って常に前向きに進んでいる
良い事だ!

また、今回一緒に仕事をしていてエクステリア工事で、気付く事は、

新しいお家を建てるときは家の方は色々と考えるしお金もかかり
外回りについては中々予算を出せなく
限られたお金の中で、施工する
センス バランス でいかに工夫をしていく事が大事です。
見えない部分では沢山の努力も必要ですね。

彼は、性格は几帳面なところがありこまやかなところに気配りがあり、良いものが出来たと思います。
普通の人は見逃すところでも同じ業者から見ると気遣いが判るだろうと、思います
頑張っているところを見てると声援をしたくなり今回ブログにアップします。

f0146278_15431960.jpg



f0146278_1543434.jpg




f0146278_15424242.jpg



これを観られて良いなと思われたら、またエクステリアの相談があるようでしたら連絡をください!


春日野にて
[PR]

by WANWAN3591 | 2014-05-10 15:43 | 友達 | Trackback | Comments(0)
2014年 05月 05日

のんびりとしてます。

タケノコご飯が食べたくなり。
f0146278_2021498.jpg




f0146278_20211484.jpg



意外と美味しくできました。


灰汁を抜くのに時間が掛かるので、その間
前に何気なしに買ったDVDがあったので、みていた。
もともと、英語の勉強の為と思い選んで全然知らなかったのですが、、良い映画でした。
多分かなり有名でしょうね。
最近涙腺が緩いのもあるのですが、久々にかなり泣いてしまった。
観た映画は I am sam  です。


f0146278_2028910.jpg



良い映画です!!
[PR]

by WANWAN3591 | 2014-05-05 20:30 | その他 | Trackback | Comments(0)
2014年 05月 01日

marou

f0146278_11545044.jpg










Family of Nick
[PR]

by WANWAN3591 | 2014-05-01 11:58 | 友達 | Trackback | Comments(0)