広島発-電気屋さんのブログです。

wanwankein.exblog.jp
ブログトップ

<   2014年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧


2014年 04月 30日

刺身。

f0146278_17233820.jpg





f0146278_17573661.jpg




お向かえさんから「日本海へ魚釣りに行ってイサキが釣れたので!』
早速刺身で頂きました!
お向かえさんと飲みです。
最近は家で家飲みが多くあるのですが、良い感じで飲めますね
多分自分的に一番楽なスタイルで飲めて、話題も楽しい事を話す。

本来そんなに酒は強い方ではないのです。
酒が大好き! て言う分では無く、
飲みながら面白い話題で話す事が好きですね
そんな時間を過ごすのはは良いですね!


また、飲みましょう!
[PR]

by WANWAN3591 | 2014-04-30 17:25 | 料理 | Trackback | Comments(0)
2014年 04月 29日

ひとりごとです。

最近はパスワードをかなりの頻度で使うことは多分皆さんよくあると思います。
で、つかうもので、それぞれを変えたり、何個かあるのではないでしょうか、
場合によっては何度か間違うとアクセスできないとかあり、
結構苦労されているのでは、、、て思います。
何故今、ていわれると今日メールを
新しいPCに移行するのにパスワードで、結構トラぶり変更したのに忘れていたりして、
大変でした。
時間も結構掛かったし、
そんな休日でした。





最近自転車がまた気になってきてます。
家にある自転車はどれも動かないし…・


f0146278_20412085.jpg



欲しいものはネットの中に!
[PR]

by WANWAN3591 | 2014-04-29 20:42 | その他 | Trackback | Comments(0)
2014年 04月 24日

ネット

今日、初めてアマゾンで買い物をした。
英語の勉強の為に、洋画のDVDを購入。
わりと簡単にできる 決済もコンビニで支払い、これなら本とかは普通に買える。
今、ネットでの購入はどのぐらいの比率化はわかりませんが、だんだん増えるのはわかる気がする。
人とひとの対面での販売はそれはそれで続くのだろうが、
販売方法は個々の商売のスタイルで、それぞれで違うので、すみわけしていくのだろうね。

ネット, 確かに家で簡単に購入ができ楽だなとは思います。

さて、洋画を英語だけで見てると解るようになってくるらしい。
しばらく観てみようと思います。
ちなみに買ったDVDはソーシャルネットワークて言う映画です。少し前ですね。
これを観てると勉強になるらしい・・・と言われたので!
[PR]

by WANWAN3591 | 2014-04-24 22:39 | その他 | Trackback | Comments(0)
2014年 04月 19日

継続は力だろう。

と思っている

f0146278_20344956.jpg



続けているので、いつの日かは喋れるのだろうね。

多分。
[PR]

by WANWAN3591 | 2014-04-19 20:36 | 英語 | Trackback | Comments(0)
2014年 04月 19日

電気自動車充電用コンセント工事

本日の仕事は日産リーフの充電用コンセント工事
工事はいつも道理スムースに問題なく
工事費は45,000円でできた。
普通より、少し安く施工できるケースもあります。
そこの家の状況にもよりますが、
だいたい普通の一般的な家であれば5万円前後で施工が可能ですね。

充電用コンセントを写しているとワンちゃんが写り込んでいた!
この子も可愛い子ですね!
作業をズ~と見てくれていた。
f0146278_15114674.jpg

電気工事の事なら電気屋さんに
電気屋さんのホームページ

さてさて、これから英語です。
頑張ります!
[PR]

by WANWAN3591 | 2014-04-19 15:19 | 電気工事の仕事 | Trackback | Comments(0)
2014年 04月 07日

家。

最近は家で飲むことが多い
出かけて飲むのがオックウです。
飲むのは近所の友人とです。
これはある意味良いですね。
仕事の話とは違い楽しいい会話ができる。
ストレスもなく良い感じで飲めますね。
あと、良いと思うところは、家に招くので、どうしても掃除をしとかなくてはいけない。
で、わりと掃除をよくする。
ん、良い事だ!
そんな休日はのんびり過ごせる。

ルナ的にはどうなんだろうかは、わからないが!

f0146278_2014162.jpg

[PR]

by WANWAN3591 | 2014-04-07 20:14 | その他 | Trackback | Comments(0)
2014年 04月 02日

無題

f0146278_17375858.jpg


忙しくしていたのもあり、疲れたのと風邪か花粉症かで、体調不良でした。
少し休みたいと思っていて、今日は久々に休めるので、のんびりした1日を過ごした。

いつの間にか暖かくなってきて、桜も満開に、
あ、花見か、
花見は週末がピークでしょうね。

休んで元気になった。

新年度スタートした事ですし、明日から仕事頑張ろう!
[PR]

by WANWAN3591 | 2014-04-02 17:54 | その他 | Trackback | Comments(2)