広島発-電気屋さんのブログです。

wanwankein.exblog.jp
ブログトップ

<   2014年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧


2014年 01月 31日

八朔

先日仕事に行った先で八朔を帰りに頂いた。
優しい人だったですね。
ありがとうございます
美味しくいただきます!


f0146278_1914192.jpg



最近は忙しくしてます
どうなんだろう、アベノミクスの影響なのでしょうか、または消費税の駆け込みなのか
建設業は今は何処も忙しくしているとはよく聞きます。
忙しいのは良い事でしょうが、何か不安も少しあります。
まあ、個人的に思っている事ですが。
[PR]

by WANWAN3591 | 2014-01-31 19:06 | 電気工事の仕事 | Trackback | Comments(0)
2014年 01月 28日

マイブーム

仕事の移動で車の運転が多く
CDとかFMはよく聞いている
先日マツコさんが「みゆき良いよね!』
て言っていた
f0146278_15325164.jpg


でリバイバル【revival】的に中島みゆきをよく聞いている
詩はやはり郡を抜いて抜群に良いですね。
しばらくマイブームは続きそうです。
思うけど、音楽は生活には必要なものだろうね。
[PR]

by WANWAN3591 | 2014-01-28 18:39 | その他 | Trackback | Comments(0)
2014年 01月 22日

何度か出した公募展「絵の町尾道四季展』

募集の手紙が届いた。

今年、久々にチャレンジしてみようと思います。
グランプリは100万円だもんね、頑張ろう!

f0146278_2075941.jpg





さてさて、今年は英語も頑張ろうと思っているし、大変だ!
[PR]

by WANWAN3591 | 2014-01-22 20:09 | | Trackback | Comments(0)
2014年 01月 18日

お土産。

ドイツの方から、お土産
やっぱり、ドイツと言えばソーセージですね。

f0146278_2149169.jpg



ビールのつまみに丁度良い感じですね。
いただきます!
[PR]

by WANWAN3591 | 2014-01-18 21:50 | 友達 | Trackback | Comments(1)
2014年 01月 16日

お餅つき

この前の連休に2日連続でお餅をついていた。
1日は自分の住む団地のでしたが、もう1日はなりゆきで・・
しかし、2日連続は結構腕が・・・・・きつい!
まあ、楽しかったので良しにしよう!

f0146278_21542328.jpg
f0146278_21543390.jpg
f0146278_21544489.jpg



多分、今年はもう一度ありそうな気もする!
今までであればつくだけしかわからなかったが、前日からの準備も解るようになった。
ある意味餅つきのプロになってきている。
それはそれで良いのかもしれないですね。

あ、お餅はついても食べるのはそんなに食べないんですがね。
[PR]

by WANWAN3591 | 2014-01-16 22:00 | その他 | Trackback | Comments(0)
2014年 01月 07日

ひとりごと

今、テレビを観ててマジで泣いてしまった。
どうなんだろう、
年を取るごとに涙腺は緩くなってきてしまうのか、
番組の構成でそうゆうふうにもってっているのは良く分かるのだが、
そんなに出来事が凄くはないのですが、
いつの間にか涙が出ていた。
優しくなっているのであればそれはそれで良いのだろう。

そんな事を思いながらブログを書いている。

さて、本年も仕事スタートしました。
どんな一年になって行くのだろうか、
自分的には何か楽しい事、良い事が沢山あれば良いと思ってます。
あとは健康であれば良いですね。

仕事では、景気が良いのはいいのですが、急激にではなくゆっくりと進んで行く
それでいいのではないかと思います。

新年初の、ひとりごとです。



追記
やしきたかじんさんが死去というニュースが、今放送された
そこまで言って委員会の番組はよく見ていた。
歯に衣着せぬ方でファンでした。
残念です。
ご冥福をお祈りいたします。
[PR]

by WANWAN3591 | 2014-01-07 22:44 | その他 | Trackback | Comments(0)
2014年 01月 02日

新年の挨拶

新年あけましておめでとうございます!
本年も宜しくお願いします。




f0146278_16555959.jpg






f0146278_16561983.jpg

[PR]

by WANWAN3591 | 2014-01-02 16:55 | 電気工事の仕事 | Trackback | Comments(2)