広島発-電気屋さんのブログです。

wanwankein.exblog.jp
ブログトップ

<   2013年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧


2013年 08月 25日

休日。

本当は仕事の予定でしたが、
大雨との天気予報もあり休む事に、

のんびりと過ごしてます。

f0146278_15572221.jpg

[オレたち 花のバブル組』

今、読んでいる。





半沢直樹
て言うか、堺雅人が面白いのだろうね。













 
 
[PR]

by WANWAN3591 | 2013-08-25 16:03 | その他 | Trackback | Comments(2)
2013年 08月 23日

無花果

f0146278_2093137.jpg


先日仕事に行ったお宅で、
帰りに
食べてください!と
無花果を頂いた!


イチジクて、無花果て書くんですね
今回初めて知りました。

花が無いように見えるかららしいですね。


古田の無花果て、結構有名らしいです。
今、旬なんですね。
美味しく頂きます。


優しい年配の方のお宅で、仕事しても気持ちよくでき良かったです。
日本人の優しいとこを感じてました!

今、倍返し!
て、流行っているね
でもこれは、本来日本人には無いフレーズではないかと思っている。
控えめなところが、日本人の良いところと思ってます。
独り言ですが!


あ、番組は観てます。
[PR]

by WANWAN3591 | 2013-08-23 20:16 | 電気工事の仕事 | Trackback | Comments(0)
2013年 08月 15日

明日からお盆休み。

世間的には今、お盆休み真っ只中ですね。
電気屋さんは明日からやっと休める。
色々と仕事が押していて今日まで仕事をしていました。
きょうはお盆明けの仕事の打ち合わせ。

で、そこのお宅のワンちゃん。

f0146278_20185621.jpg



可愛いワンちゃん。



休み明けに仕事に行く予定です。



さてさて明日から3日間のんびり過ごします。
[PR]

by WANWAN3591 | 2013-08-15 20:22 | 電気工事の仕事 | Trackback | Comments(0)
2013年 08月 01日

バイク。

先日から、時々ではありますが、仕事に行っている先の方と色々と話をしている。
自分よりも年上で、また変わり者て、自分で言っておられる。
自分の見解もそうだと思います。ヘンクウな人である。
ですが中々面白い人でもある。
バイク関係の仕事をされていたようで、非常にメカに詳しい!
前にバイクを乗っていた分興味も湧き色々と話をしている。
あ・・・仕事をしながらですがね。

なんかお勧めバイクてどんなのですか?
て。聞いてみると、
Norton かな!
て言われた。
今調べているが、
f0146278_2043424.jpg



これは・・・・・・・・・・・・・良いけど高そうだな。
とても手の出るような物ではない!

もっと、リーズナブルなバイク、現実性のありそうなバイクないかなと、思っている。

ていうか、バイク欲しくなってきている。
[PR]

by WANWAN3591 | 2013-08-01 20:07 | その他 | Trackback | Comments(0)