広島発-電気屋さんのブログです。

wanwankein.exblog.jp
ブログトップ

<   2013年 02月 ( 9 )   > この月の画像一覧


2013年 02月 26日

luna


ルナ・・・・・・靴下が大好きである。
それも、その日に履いた・・・・脱ぎたてで・・・・・・かなり臭いのが良いのである。
まあ、それは好きなのは我慢しよう、自分には別にである
しかし・・・・・目の前まで持って来ていただくのは勘弁して欲しいのもである!




f0146278_20503376.jpg
f0146278_20482768.jpg





              ほんとに・・・・・。
[PR]

by wanwan3591 | 2013-02-26 20:56 | イウォーク. ewok luna_ | Trackback | Comments(2)
2013年 02月 25日

ひとり言。

先ほど友人と少し話をしてて、

今はフェースブックとか、ラインとか色々なソーシャルネットワークを
多分、大勢の方が利用しているのだろう。

と言う会話をしてたのだが、
どうなんだろうね・・・・・・これは良いのだろうか、悪いのだろうか、
流行り、て言うのだろうが、
いつも スマホを見てる。
気になる点もあります。
個人情報もどこまで良いのだろうか、
全部ありって言うのもどうなんだろうか?
あまりにも無防備で、

疑問ですね。
時間の浪費、て言うか依存度がかなりになっているようにも思う。
全否定する気はないんですが、常にていうのはある意味いけない事ですね。
世の中のストレスの多さなのだろうが、ほどほどにしたほうが良いのではないだろうか。
て言う結論になった。


f0146278_2003914.jpg



                  フェースブックとかライン
                  まだ歴史のない分良いとこ悪いとこはこれから改善されるのでしょう、
                  今の所はは少し慎重に使っていくのが
                  良いのではないだろうか!
                  これは個人的な意見です。
[PR]

by wanwan3591 | 2013-02-25 20:01 | その他 | Trackback | Comments(0)
2013年 02月 20日

確定申告。

f0146278_2049988.jpg





夜な夜な整理して申告書類をしてます。





そのうち終わるだろう・・・・・・・・・て言うか、今週にはめどつけたいですね。
[PR]

by wanwan3591 | 2013-02-20 20:52 | 電気工事の仕事 | Trackback | Comments(0)
2013年 02月 18日

スプーン。

曲がってしまった!
メンタリスト・DaiGoをテレビ番組を観てて同じようにすると



f0146278_21325113.jpg





                         まじか!



                     
f0146278_21333151.jpg



                     ルナも首をかしげてる!

                     まじか!
[PR]

by wanwan3591 | 2013-02-18 21:35 | その他 | Trackback | Comments(0)
2013年 02月 17日

そろそろ確定申告ですよね

段々と期日が迫ってきてますね。
少しずつ書類を整理してます。
なんとか今週中にできれば・・・てか頑張ります!

f0146278_193113.jpg




家にいると遊んで!

      て・・・・・アピールをしてます!
[PR]

by wanwan3591 | 2013-02-17 19:04 | 電気工事の仕事 | Trackback | Comments(0)
2013年 02月 15日

電気自動車用充電コンセント工事。

先日の仕事で、電気自動車用充電コンセント工事を施工してきたのですが、

f0146278_17131450.jpg



電気自動車が少しずつ普及してきてますね。
お客様と少し話をしてたのですが、
ガソリンと併用で、リッター67KMぐらいのメーカーの試算らしい。
まあ、ほとんど電気で動いて、少しのガソリンを使用するらしい。
一度満タンにすると忘れるぐらいのタイミングで、燃料を入れることになるだろう。
これから、円安もありガソリンが値上がりしてきて、電気自動車はなんとも家計には良い事ですね。
気になるのはやはり自動車の値段ですね。
補助金とかがありますが、もう少し普及すると値段も安くなって行くのだろう。

多少現地により工事料金が変わりますが、電気屋さんのホームページに記載してあるぐらいの金額で、施工できますので
電気屋に連絡をいただけたらと思います。
[PR]

by wanwan3591 | 2013-02-15 17:24 | 電気工事の仕事 | Trackback | Comments(0)
2013年 02月 14日

ひとり言。

LiLiCoさん
サバサバして気持ちい性格の人だなと思ってはいたが

今日テレビを観てて、LiLiCoさんが出演してた。
番組ではあるが掃除を、
笑顔が見たくて掃除を頑張る!
そんな言葉を言いながら、普通に又丁寧で、効率よく、出来る。

観てて気持ちいい!


自分も、仕事柄、他所様のお宅に行き電気工事の仕事をして、最後は掃除をするのだが、
もしかしたら、そんなに気持ちは入ってないだろうな。
あんなにできてないだろうな。
反省。



喜んでもらえる。

笑顔。

大事な事ですね。

今少し反省している

明日から気を付けよう!


そんな事を思いながら、観てた。




LiLiCoさん人気があるのも判る気がする。
今日からファンになります!
[PR]

by wanwan3591 | 2013-02-14 20:55 | 電気工事の仕事 | Trackback | Comments(0)
2013年 02月 11日

お餅つき

昨日は餅つき。
4回ついたのだが、ほとんど参加した。
結構腕が・・・まあ、それはそれで良いのだが、楽しかったね。
お餅は前は好きだったのだが、最近はどうも胸焼けがしてあまり食べれない。
ルナも連れてくて!ていわれたのもあり、
ルナ的には楽しい一日だったろう、可愛がってもらっていた。

f0146278_1848242.jpg




しかし、今日は腕が・・・
     どうも餅つきは腕の力だけで、ついているような、腰をいれると少し楽ではないのだろうか?
     そんな事を思いつつ、今日は、多少筋肉痛である。
[PR]

by wanwan3591 | 2013-02-11 18:51 | 友達 | Trackback | Comments(0)
2013年 02月 09日

お餅つき

可愛い招待状がポストに!

f0146278_20335935.jpg










     







                           明日お餅ついてきます!
[PR]

by WANWAN3591 | 2013-02-09 20:34 | 友達 | Trackback | Comments(0)