広島発-電気屋さんのブログです。

wanwankein.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧


2012年 10月 31日

日本シリーズ。

昨夜に続いて今日も日本シリーズ観ていた。
やっぱり、日ハムいいね。
今日も勝った。
予想どうり優勝だね。
良いチームだからね。


f0146278_2373772.jpg



普段こんなに野球中継は観ないのに今回は見ている
なんか、はまってしまった。
明日も観ます。
[PR]

by wanwan3591 | 2012-10-31 23:10 | その他 | Trackback | Comments(0)
2012年 10月 30日

野球。

日本シリーズを見てました。
どちらのファンでもなかったのですが、いつのまにか日ハムを応援していた!
観てて、良いチームていうのがわかる。
ファンが多いのもうなずける気がする。

どこの部分かはわからないが、魅力あるチームである。
選手個々にも魅力があるのだろう。


1勝2敗ではあるが、この勢いで、優勝するかも、て思っている。
明日からの試合も見ていきたいです。
応援します。

しかし、広島なので、カープファンではあるが、もしかしたら、日ハムのファンになるかも・・・・・・・。
まあ、なんちゃってカープファンであるから、ね。
[PR]

by wanwan3591 | 2012-10-30 22:49 | その他 | Trackback | Comments(0)
2012年 10月 24日

本日の仕事。

ガレージをバイクを入れて楽しむスペースにと言う事で、
電気工事を本日してくました。
電気工事的には大した事はなかったのですが、そのバイクロシアから輸入されるとの事で、
なんだか楽しそうでした。
趣味のガレージ。
良いですね。

いつかは自分もそんなスペースを作りたいですね。
自分のイメージは映画のアイアンマンに出てくるようなスペースが作りたいです。
あ・・・・・いつのことやら・・・。

f0146278_2114131.jpg



   今はソファーしかないですが、来月にはバイクは来るそうです。
   来月、行って観ます。
[PR]

by wanwan3591 | 2012-10-24 21:16 | 電気工事の仕事 | Trackback | Comments(0)
2012年 10月 22日

無題。

最近ブログの更新が・・・・めっきり少なくなっている自分です。
忙しい・・・それもあります。
でも、それでも自分の載せてたい時に載せる。
時間のないときはしない。
それで良いのだろうと、自分は思っている。

先ほどテレビを観ててつながり依存ていうテーマでやっていた。
アルコール依存ていうのは以前からあったが、つながり依存・・・・。
スマホの急激な普及で、ソーシャルネットが急激に増え、常にネットを見ていることをいうらしい。

ストレスの多い社会でこんなことも起きるのかも知れない。
楽しんで、時間のあるときだけでしたら良いのだろうが、普段の生活に支障があるようだったら、
問題である。
なんとも変な感じである。
世の中、少し病んでいるのかもしれないですね。

電気屋さんは、その点は大丈夫な感じです。
のんきな感じで、ボチボチブログを更新する程度ですから。
フェースブックも5人しか友達いないし・・・・少なすぎるのも問題か!  (笑)

人からよく言われます。
 「マイペースですね!」て、
その言葉、良い感じに受けっとています。
そのリズムが丁度自分には良いですね


この犬もマイペースだな。
f0146278_2039548.jpg



f0146278_20404292.jpg




                   飼い主に似てくるのだろうね。
[PR]

by wanwan3591 | 2012-10-22 20:42 | その他 | Trackback | Comments(2)
2012年 10月 15日

思うこと。

多分選挙はもうすぐあるだろう。
今回は若い方も選挙に行ってほしい。
一人ずつが参加し投票して、選ばれた人が政治をしていく、思いとは違うこともあるかもしれないが、
やはり参加してなくて、デモとか反対運動に参加するよりは良いのではないだろうか。
色々な問題の多い時ではある、しかし、ズート雨の日は続かない、いつかは晴れの日がある。
そのキッカケ・・て言うかその方向を向いていれさえすれば、必ず世の中は良くなっていくと思っている。
あっち、こっちと脇見をせずブレない政治を今度こそはしていただきたいです。
自分も今度の選挙はしっかり考え選んで投票をしたいと思います。

個人的に好きな方で、よくブログを読みに行ってます。

三宅久之の小言幸兵衛


ある意味一直線的なブレな人ですね。







f0146278_20424791.jpg






そんなひとりごとでした。
[PR]

by wanwan3591 | 2012-10-15 20:48 | その他 | Trackback | Comments(0)