<   2012年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧


2012年 09月 30日

継続は力である。

長くに会ってない友人と今日あった。
絵の展示をしているDMが来たから、
f0146278_23105924.jpg


松村くんワールドである。
ブレずに続けている絵
やはり継続は力であるとしみじみ感じていた。
て言うか、やはり進歩している。
絵も流行りていうものもあるかもしれない
しかし、ブレずに続けると何時か何かのタイミングで、大化けするかもと、
ふと思っている。

これからも続けて絵を書くのを頑張って欲しいです。


季節は秋、芸術の秋でもある。
絵、描こうか!


f0146278_23175939.jpg

[PR]

by wanwan3591 | 2012-09-30 23:19 | 友達 | Trackback | Comments(0)
2012年 09月 23日

仕事の車。

f0146278_17385317.jpg


長くこの車で仕事をしていたのですが、
今回小さい車に乗り換えようかと思ってます。
全然、どこも悪いところはないのですが、
最近の仕事は一般住宅の工事がほとんどで、大きすぎて車庫にはいれないことも多々あり、
カーポートがあるお宅では背が高すぎるのではいれないこともありました。

今度は、軽の箱バンにしようかと思ってます。
ある意味エコなことかな。

ただ少し淋しい事・・
この車を購入した時に新樹の絵の仲間の友達が、デザイン・・・遊んで描いたんですね。
ケインくんの絵も・・・見れなくなる。

ありがとう!日野デュトロ、事故もなく、お疲れ様でした。



今度はルナちゃんの絵でも描いてみようかな!
[PR]

by wanwan3591 | 2012-09-23 17:53 | 電気工事の仕事 | Trackback | Comments(0)
2012年 09月 22日

久しぶりです。

忙しくしてました。
少しお疲れさんです。
夏バテもあるのかも・・・

先日の仕事先のお宅パソコンを教えられている方のおうちで、
電気の容量アップの為外線を引き替え工事でした。
高所作業車での作業で、高い所からの目線で、見てて
「デジカメで御宅を写してあげましょう!」
て言いまして、
f0146278_19221060.jpg



嬉しい!て、喜んで頂いた。
早速プリントアウトされていた。

よかったです。

電気工事もスムーズの出来喜ばれていた。

これもよかったです。

で、ブログに載せるって約束をしてまして・・・・少し遅れましたが、今日のブログに載せました。
読まれるかな・・・・・。
[PR]

by WANWAN3591 | 2012-09-22 19:41 | 電気工事の仕事 | Trackback | Comments(0)
2012年 09月 02日

LUNA 1歳。



f0146278_1984780.jpg



昨日で1歳です。
最初はオモチャのような感じではあったが、1年と言う月日の中で、存在・・・大きくなって来ていて、自分に取って必要な存在になってきてますね!

日々遊んでもらっています。
それはそれで楽しいもんですね。

相棒・・・とも違いますが・・・可愛いい奴で、守ってあげたいような・・・・・・・・・的な!








f0146278_1914443.jpg







f0146278_19165761.jpg


自分の好みでハトルテを買ったのだが・・・・犬はチョコはダメだった。
仕方ない・・自分で、食べようか!(笑)



f0146278_19133266.jpg




                           まあ・・・元気が一番、ですね!
[PR]

by wanwan3591 | 2012-09-02 19:25 | イウォーク. ewok luna_ | Trackback | Comments(4)