広島発-電気屋さんのブログです。

wanwankein.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 05月 ( 13 )   > この月の画像一覧


2012年 05月 31日

狂犬病予防接種。

本日時間もとれたし、動物病院へ。
f0146278_2018258.jpg



この時期は多いのか、1時間半待たされてしまった。
チビ犬なのに薬は一人前にしますね。
以外にも高い気もする。
まあ仕方ないのではあるが、動物病院の策略かな。

f0146278_20221827.jpg




フロントライン、フィラリア、予防注射、検査、登録、・・・。







最近ルナの記事しか書いてませんね。
電気の仕事の事・・て言えばホームペジのリユーアル完了・・・まだ少し出来てない所もありますが、
時間があるときには見ていただきたいです。

電気屋さんの
ホームページ










f0146278_20294725.jpg




                                   ただ なんとなく、写してみた。
[PR]

by wanwan3591 | 2012-05-31 20:31 | イウォーク. ewok luna_ | Trackback | Comments(0)
2012年 05月 28日

luna.

日曜日。
ルナと散歩してたら、子供達が、集まって遊んでもらっていた。
こうしてみると、ルナのファン、多い事に今更ながら、気付いてしまった。

『ローラ!』
て何度も言っている、ルナなのに、何故・・・・・。

あ・・・・なるほどルナがローラのたこ焼きポーズをしているからか。
そういえば、時々している。

その瞬間を写そうと、思っているのだが、中々そんな時はたこ焼きポーズをしてくれない!

f0146278_20555729.jpg



そろそろ、フィラリアとかフロントラインとかの薬が必要で、
動物病院にいかなくてはいけない季節になってきた。
少し、デブになってきてる分、散歩は欠かせないし、
時間の取れる時に、行ってこよう。
[PR]

by wanwan3591 | 2012-05-28 21:00 | イウォーク. ewok luna_ | Trackback | Comments(0)
2012年 05月 25日

luna.

f0146278_1912544.jpg


散歩をしていて、

『なんていう犬種ですか?』

ていわれる事がよくある。

今一歩トンチの利いた名前が出て来ず、つい

『雑種です!』

カットをしてては、シュナウザーのようなカットを目指していたのだが、無理っぽいところがある。

イウォーク. ewok luna・・・・・・・とも言いたいのだが、なんですかそれて言われそうだし。


よくわからないので、謎の犬種て言う事にしようか。



[PR]

by wanwan3591 | 2012-05-25 19:21 | イウォーク. ewok luna_ | Trackback | Comments(2)
2012年 05月 22日

日々の事。

金冠日食て言われて見ていたけど確認できず。
曇った空を見ていた。
仕事に出かけなくては行けないのもあり・・・・・人のブログを観て確認できた。

f0146278_20585913.jpg



先日から作っている物
全然進んでない

f0146278_20594942.jpg



なんとなく、ルナの散髪。
これは意外と良い感じではないだろうか。

f0146278_2111719.jpg




そんなかんじです。
[PR]

by WANWAN3591 | 2012-05-22 21:03 | その他 | Trackback | Comments(0)
2012年 05月 20日

散髪。

なんとなく、眼が見えにくいだろうと、カットしていたら、
ついつい・・・・・・・・結局全体をカットした。

f0146278_1630843.jpg



    


     これから暑くなるし調度良いって言えばそうですが・・・・・ チッチャクなった!


     本人的な感想はわからないが、多分良い感じて、思っているような。
[PR]

by wanwan3591 | 2012-05-20 16:33 | イウォーク. ewok luna_ | Trackback | Comments(0)
2012年 05月 19日

一年。

f0146278_19432085.jpg



けいん君亡くなって、今日でちょうど一年になります。
早かったような、そうでもないような、なんなんだろうか・・・・。
日々は仕事とか、色々な事で、忙しくしてて、



過去のけいん君の画像を見る機会があり、
あ・・・・・そうだ今日でちょうど一年。
時間も同じぐらいだったような・・・・・

写真をみてると、クロラブの中でも男前だった。
おっとりとした性格で、いつも傍で、じっとして待っていた。
良い子だった。

今は、ルナと言う可愛いワンチャンが傍にいる。
全然違うのだが、甘えん坊である。
そこは同じ様な気もする。


今日は酒でも飲みながら、けいん君の事を思い出す時間にしようかと・・・・・。













しずかに、飲んだくれます。
[PR]

by wanwan3591 | 2012-05-19 19:52 | けいん | Trackback | Comments(6)
2012年 05月 16日

本。

f0146278_19513979.jpg




前に買っていたのに読んでない。

共食い 田中慎弥
Steve jobs


買った時点で読んだ気になる癖が良くあります。
今日、読んでみます。
[PR]

by wanwan3591 | 2012-05-16 19:54 | その他 | Trackback | Comments(0)
2012年 05月 12日

製作中。

f0146278_22233047.jpg




            こんなものを製作中です。


            ちなみに箸置きになる予定です。
[PR]

by wanwan3591 | 2012-05-12 22:24 | 物作り | Trackback | Comments(0)
2012年 05月 10日

luna.

先日のギャラリーを開いたとき、ナターシャがルナを写してくれいた。


f0146278_1950135.jpg

f0146278_1951248.jpg

f0146278_19503433.jpg





実は今の所ルナの絵描いてないですね。
ギャラリーLUNAなのに・・・・・・・・。

今日から時間のあるときに、描いていけたらと思ってます。

何がなんやら・・・何処が顔、てな感じの絵になりそうですが・・・・・・・・・・・・・。
[PR]

by wanwan3591 | 2012-05-10 19:56 | イウォーク. ewok luna_ | Trackback | Comments(0)
2012年 05月 06日

ありがとうございます。

一日だけでしたが、沢山の人に観に来ていただいてありがとうございます。
あまりフライヤーも配ってなく、告知したのも一週間前で、多分誰も来ないだろう・・・て思ってました。
お昼は食べにいけそうもないと思い弁当を買っていたのですが・・・・結局食べれなかった。
お客様が途切れる事が、なくて夕ご飯になりました。
これはこれで、良かったこと。
初めて会う方もおられ、楽しかった。
やはり一番人気はルナでした。
これは、仕方ない。
メインですからね。
次は、美人のナターシャだったですね。
楽しそうに話されてました。
海外の方と日本の事を話すのは楽しいことですね
笑顔で楽しい会話、それを見ていると、良かったて、思っています。



f0146278_20484232.jpg



今日はのんびりと後片付けをしてました。
明日から仕事です。
スイッチを入れ替え、仕事モードに切り替えます。






また今度観させてください、て、声を掛けられる事が多くありました。
どう答えて良いのやらと、・・・・・・・・またいつの日かと言うことにします。











ありがとうございます!

榎本
[PR]

by wanwan3591 | 2012-05-06 20:58 | | Trackback | Comments(2)