広島発-電気屋さんのブログです。

wanwankein.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧


2012年 04月 23日

フライヤー。

f0146278_7113255.jpg

[PR]

by wanwan3591 | 2012-04-23 07:12 | | Trackback | Comments(4)
2012年 04月 21日

5月5日にギャラリーを。

f0146278_21412720.jpg



友人のナターシャがフライヤーを作ってくれていた。
女性誌の表紙のような・・・。

さてさて、連休はすぐですね
準備をしたいのだが、仕事が忙しく出来てない。
フライヤーも出来たし、なんとか出来るように頑張ろう!
2~3日で印刷が出来るらしく、それからポステングしようかと思ってます。
連休中ですが、暇な時間のある方はお茶でも飲みに来て頂きたいですね。
片桐君、ナターシャ、電気屋さんあ・・ルナもお待ちしてます。
[PR]

by wanwan3591 | 2012-04-21 21:51 | | Trackback | Comments(0)
2012年 04月 18日

少し忙しくしてます。

今年は、花見も出来ず。
プチ忙しくしてます。

桜・・・・・・・て横目で見ながら、
もうすでに遅し  ですね。

今日は車で走っていて、
『暑い・・・』
エアコン クーラーをつけてしまった。
いつの間にか、暖かいととおり過ぎて暑くなってきた。

しかし、忙しいて言っていると、つい忘れてしまう事が多くなってくる。
あまり良くない事ですね。
心にゆとりのあるように心掛けたい。

もう少ししたら、連休だ。
ゆっくり休めるだろう て思いながら今は仕事頑張ろう!


あ・・・・・・・連休は仕事ではないですが、別な事で忙しい出来事が待っている!
楽しい事なので、それはそれで良いか!




犬のルナとも遊べてないです。
お互い、つまんない。
のんびり川にでも行って泳がしてあげたいな。
[PR]

by wanwan3591 | 2012-04-18 21:00 | 電気工事の仕事 | Trackback | Comments(0)
2012年 04月 05日

サッカーナデシコジャパン。

テレビで、サッカーを観てました。
凄いね。ナデシコ。
体格的には日本人チッチャイですね
サッカーのルールも良く知らなので、また技術的なこともよくわからないのですが、
運動量はもしかしたら上かなと思った。
気持の上でも強いハートを持っている様にみえました。
で、元気イイですね。
ていうか、今は日本は女子が元気イイですね。
男子少し見習なくてはいけないですね。
自分も男子、体力と強い精神力をつけなくては、ならないね。

今、なにか、不安な気持になる出来事がある。
つい、そっちへ、引っ張られてしまう。
一人ずつが、元気な気持を持てば日本も、少しは良くなって行くように思う。
まずは自分からですね。
[PR]

by wanwan3591 | 2012-04-05 21:54 | その他 | Trackback | Comments(2)
2012年 04月 02日

この時期は別れと新たな出会いの時期。

先月の終わりにマーテンがドイツに帰った。
またね~~の言葉を残し、
また日本、広島に来るらしい。

新たな出会いでは、ネットからの仕事の問い合わせがあったリする。
この時期だらかて、言うわけでもないですがね




日々暖かくなって、ルナと散歩してても気持良く歩いてる。

桜は少し遅れ気味かな、
今年は少し寒かったせいだろう。

広島は、花見・・・・来週ぐらいかな。


f0146278_185036100.jpg



マーテンの自転車。
シンプルなカスタムですが、良い感じである。
マーテンのラッキーカラーは緑

今度広島に来るときも手荷物として、持って来るのだろう。
[PR]

by wanwan3591 | 2012-04-02 18:55 | 友達 | Trackback | Comments(0)