<   2011年 01月 ( 13 )   > この月の画像一覧


2011年 01月 27日

けいん君誕生日。

忘れてた。

色々とあって忘れてた

本日けいん君12歳誕生日。

友人からサプライズのプレゼント。
てんこ盛りで、

f0146278_22551856.jpgf0146278_22553418.jpg



















    
    今まで、見たこともない、犬用わんいん犬用おでん犬用プリンその他沢山の種類を頂いた
       
    贅沢な奴だて、思いつつ
    良い誕生日になりました。     犬的に   (笑)

     ありがとうね、shivaちゃん。   

    さっき調べてたら、大型犬の12歳は人間の89歳てかいてあった。
    おじいちゃんか・・・・・
    年を取っていくのと反比例して、子供ポクなってきている。
    それはそれで可愛いのだが・・・・・

    長生きしてほしいいと思っている。





    

    
    
[PR]

by wanwan3591 | 2011-01-27 23:10 | けいん | Trackback | Comments(2)
2011年 01月 26日

心配をおかけしました。

昨日退院しました。
今回、急な入院・・手術、であれよあれよと言う間に、退院でした。
色々と心配をおかけしました。
病気は気胸と言う病名で、風邪も多少影響があったのかな。

入院して感じた事。

兄弟、友達、ありがたかった。
すごく助かった。
何も出来無い分ありがたかったです。

多少弱気になったりする事もあったかな。

治療については、体のダメージをなるべくかけない手術でした、しかしその分金銭的にはかなりのダメージかな。
それは、仕方ない事なのだろう。

食事、多分普通食なんだろうが、また栄養士がついての献立なのだろうが、ダイエット食に見えた。
正直こんなんで良いのか・・・もう少し栄養必要なのでは、て思ってしまった。
1年ぐらい入院しているとかなりダイエットできるだろう。健康にもなるだろうな。




一人で生きているて思っていたのだが、こんなことがあると色々な人に助けてもらっていると事を実感しました。
人はやはり支えあって生きているのだろう。
大事な事が、見える。
入院して初めて気付く事、こんな事では、だめだな普段から、御蔭様て言う事を思わなくては・・・・


最後に今回色々と心配とか、仕事の面でもお迷惑をおかけしてすいませんでした。
また、暖かいメッセージありがとうございます。

電気屋  榎本
[PR]

by wanwan3591 | 2011-01-26 10:16 | その他 | Trackback(2) | Comments(10)
2011年 01月 19日

しばらく休みます。

年なんでしょうね。
各パーツが古くなって修理が必要と言われ。
しばらくお休みします。

リペアします。

仕事もしばらく休みます。
ご迷惑をおかけします。
i今仕事の問い合わせされる人がおられたら、すいません。
一週間位返事を待ってください。
なにぶん一人でしている分すいません。


病院の見解では、一応、一週間位すると復活するとの事でした。



ごめんなさい。

電気屋 榎本
[PR]

by wanwan3591 | 2011-01-19 23:45 | 電気工事の仕事 | Trackback | Comments(8)
2011年 01月 18日

今日。

なんで今頃て、言われそうだ。
今日、三輪明神広島分祠にいってきた。
f0146278_191655.jpgf0146278_1915716.jpg


























毎年行く所だけに、遅れても行った方がいいだろう。

ほとんど人もいなくて言うか自分以外では2組。
静かに参拝でき、いい感じである。
よし、本年も頑張ろう!
今日からスタート?・・・・・・・・・て言われそう・・・・・・・・・仕事は6日からしてます。
[PR]

by wanwan3591 | 2011-01-18 19:04 | その他 | Trackback | Comments(2)
2011年 01月 13日

自転車改造。

自転車改造について
今まで、やってきた事をざっくりと画像を並べてみた。


f0146278_2244677.jpg
f0146278_2245690.jpg
f0146278_225627.jpg
f0146278_2251453.jpg


                      ざっくりなので分からないでしょうが、
                      少しずつは変わっていている。
                      

                      まだまだやりかけなのだが、何故て思われるだろう。
                      これについては、検索で自転車改造て言うのが
                      いつも多くあり時々経過を見せることが必要だろうと、思って。
                      多分自転車の好きな人であれば何をどうしたか分かるだろう。
                      また、何をどうしたいのかも見えてくるかな・・・・・・



                      しかし・・・・・風邪で休んでいるのに・・・・ブログの更新ばかりしている。
                              風邪治るよね。  多分・・・・・・・・・・・。
[PR]

by wanwan3591 | 2011-01-13 22:17 | 自転車 | Trackback | Comments(4)
2011年 01月 13日

無題。

昨日の青山さんの事書いたのですが、その他にこんなのもあり少し長いけど見ていただきたいと思い。


[PR]

by wanwan3591 | 2011-01-13 13:41 | その他 | Trackback | Comments(0)
2011年 01月 13日

少々風邪気味・・

健康そうで、風邪などひかない人なんですが、
風邪か何か

しばらくおとなしく寝てようかと思います。

f0146278_10383038.jpg



                           鬼が笑うて、言われそうだ。

                                     ではでは。
[PR]

by wanwan3591 | 2011-01-13 10:40 | その他 | Trackback | Comments(2)
2011年 01月 12日

無題。

友達のブログに貼り付けてあるのを見てて。






             色々と感じる事がある。
             少し時間が長いけど見ていただきたいと思い貼り付けてみました。
[PR]

by wanwan3591 | 2011-01-12 14:37 | その他 | Trackback | Comments(8)
2011年 01月 08日

絵の個展のDMが届いた。


f0146278_14235692.jpg







                    最近観ること・・ましてや描く事も無くなってしまった。

                    気分転換に見に行ってみようか。

                    絵が描きたくなったりするかも・・・・・・・・・。








                    
[PR]

by wanwan3591 | 2011-01-08 14:26 | | Trackback | Comments(0)
2011年 01月 07日

火災警報器。

広島市では平成23年6月までに付けるように条例で決まったいるらしい。

広島市のホームペジ


で、電気屋さんだし本日自分家に付けることにした。

f0146278_15172238.jpg



           普段から照明器具を付けたり色々な工事をする分苦にはならないですが、
        
           一般の人で面倒とか色々大変と思われる方もおられるかと感じたので、

           『火災警報器本体 3000円』
           『取り付け料金1000円』
           
           で出来ますので連絡いただけたら
           取り付けに行きます!


           多分何処よりも、安いと思いますよ。


           *メールで連絡いただけたらと思います。




          
[PR]

by wanwan3591 | 2011-01-07 15:17 | 電気工事の仕事 | Trackback | Comments(0)