<   2010年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧


2010年 11月 28日

仕事。

今日、、正確に言うと昨日の仕事。
来週引渡しで、最後の仕上げです。

遅くなってしまったが、なんとかめどがつきそうです。

f0146278_334751.jpg



   白を基調にした玄関です。
   人によるとアキが来るとか、個人住宅なのにお店のようだとか、、、石張りで冷たいのがイヤと言う人もいた。
   自分的には、この空間はこれもありではないかと思っている。

   人と少しでも違う事をする場合何かしら文句をいう人のおられるが・・・・・・・
   もっと、素直に良いのも悪い物を判断したほうが良いのでは・・・・と思ったりする。













   しかし、仕事が遅くなりタウジャンイベントだったのだが、いけなっかた。

           残念。


   まあ・・・人が多いと、人に酔ってしまうのもあり、祭りの後の静けさて言うのは結構好きな感じではある。
















   
[PR]

by wanwan3591 | 2010-11-28 03:42 | 電気工事の仕事 | Trackback | Comments(0)
2010年 11月 25日

ひとりごと。

今・・・・忙しくしてます。


何がどうなのと言われそうではあるが、
とにかく日々遅くまで作業をしている。
それで、今後の仕事がどうといわれても変わらないのだろうが、
とりあえず、やれる事はやってみる。
やろうと決めた事は最後までやる。
別にそれで今後の仕事に何かあることはないだろうが、それは、それでいい。



しかし・・・・・・・・・・年を取ったのか、ひとりごとが多くなってきてる。
           どうなんだろうこれもこれで良いのかもしれない。




多分週末には楽になる予定で、
日曜日には犬とゆっくり過ごそうと思っている。
最近全然遊んであげてない。



自分も少しのんびりしたいし。
[PR]

by wanwan3591 | 2010-11-25 00:35 | その他 | Trackback | Comments(0)
2010年 11月 16日

ひとりごと。

f0146278_22261523.jpg



                 今日も仕事少し遅くなった。



                 年末・・・・すぐそこ。


                 頑張ろう。





















f0146278_22273473.jpg

                     
f0146278_22581036.jpg







                                    ありがとうございます。
[PR]

by wanwan3591 | 2010-11-16 22:29 | その他 | Trackback | Comments(3)
2010年 11月 12日

黄砂。

今日、仕事先から景色を見てて、
わりと高い位置からで、遠くまで見えるのですが、黄砂、結構ひどい。


黄昏、とかと違い、なんか、嫌な感じの色合いで、どうも好きになれない。


f0146278_2226778.jpg





             気持もパッとしない感じで、仕事もパッとしなくなってしまった。



             まあ、こんな日もある。


             早めに、寝ようか・・・・・・・・・・・・。
















             
[PR]

by wanwan3591 | 2010-11-12 22:29 | その他 | Trackback | Comments(4)