広島発-電気屋さんのブログです。

wanwankein.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧


2010年 07月 28日

暑い日が続きますが、

毎日、暑い日が続きますね。
今ありがたい事とは思うのですが、少々仕事が忙しです。
て言うか、オーバーワーク気味です。

世間では花火とかEXILEとか、ビアガーデンとか、なんだろうな。

まあ・・・・・いいんですがね。

とりあえず明日からバイト君が来てくれて、しばらく手伝ってくれるしなんとかなる。



今年は、犬君と、川遊び全然いけてない・・・・・・。
お盆明けかな・・・それよりも後になるかも知れないが、いつかは連れって行ってやろう。

f0146278_2114496.jpg



       







                                    真夏なんだよね。
[PR]

by wanwan3591 | 2010-07-28 21:07 | 電気工事の仕事 | Trackback | Comments(0)
2010年 07月 23日

無題。

最近変えた携帯で、写すのですが、
綺麗に撮れている。
仕事にメモ代わりに使っているのですが、わりと手軽に撮れて、
恐るべし、携帯だ。
デジカメとほぼ同じ様に使える。
もしかしたら普通の事なのだろうか・・・・・自分が遅れているだけなのだろうか・・・・・・・・・。


あとは、これをパソコンに取り込む事が出来れば良いのだが、今の所メールで送っている。
これは、いつか改善したい。

f0146278_2153145.jpg
f0146278_2153486.jpg








f0146278_215435.jpg









f0146278_21541530.jpg





f0146278_21542973.jpg











f0146278_21544148.jpg






f0146278_21545399.jpg






                ちなみに画像に何もつながりはありません、

                
[PR]

by wanwan3591 | 2010-07-23 22:05 | ブログ | Trackback | Comments(4)
2010年 07月 18日

梅雨が開け毎日暑くなって。

毎日暑く、仕事でのエアコン工事はなるべく早くしたいと思っている。
で、自宅のエアコン調子が悪いのはわかっていてもつい、後回しになってしまう。
しかし、、、梅雨の時のじとじとには参ってしまっていた。

犬も、はあはあ言っていた。

で、本日仕事でしたのですが、合間にやっと、自宅のエアコンを動くように。

f0146278_1945972.jpg


               早速動かすと、
               犬も、気持良いのだろう。
               すやすや・・・・・・・・寝ている。

               幸せな感じで。


               自分も貧乏性なのか、
               エアコンの効いている部屋は
               幸せを感じる。



              

f0146278_195018.jpg
f0146278_19501667.jpg





              で・・・・・・・・・・これから仕事です。



              祭りの仮設電気工事をしてきます。


              また、暑いだろう。

              しかたない・・・・・・・頑張れ自分。
[PR]

by wanwan3591 | 2010-07-18 19:55 | その他 | Trackback | Comments(0)
2010年 07月 14日

携帯電話。

壊れなかったのもあるのですが、長く使っていると愛着も出てきていたのですが、
流石に充電が1日持たなくなってきて今回携帯を機種変更。
ドコモで聞いてみると5年間使っていたようだ。
写真が撮れれば良いという基準で選んだのだが、パソコンに取り込めない・・・・・・・
何か設定が上手くできてないのだろう・・・・
デジカメを持ち歩くのが面倒なので、携帯でと、思っているのだが・・・しばらくは無理っぽい。



                 AQUOS SHOT

f0146278_19285926.jpg


ホントは、iPhone 4欲しかったのだが・・・・・・・

yutubeのこれを見ていると笑えるのもあるが・・・・・・欲しくなってきた。
まあ・・・・人のリズムより少し遅れるくらいが自分らしくていいのかも・・・・・とも思っている。




                        iPhone 4も良いのだが

                        広島弁・・・・・・なんか、いいな。
[PR]

by wanwan3591 | 2010-07-14 19:37 | その他 | Trackback | Comments(0)