広島発-電気屋さんのブログです。

wanwankein.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:ブログ( 7 )


2010年 07月 23日

無題。

最近変えた携帯で、写すのですが、
綺麗に撮れている。
仕事にメモ代わりに使っているのですが、わりと手軽に撮れて、
恐るべし、携帯だ。
デジカメとほぼ同じ様に使える。
もしかしたら普通の事なのだろうか・・・・・自分が遅れているだけなのだろうか・・・・・・・・・。


あとは、これをパソコンに取り込む事が出来れば良いのだが、今の所メールで送っている。
これは、いつか改善したい。

f0146278_2153145.jpg
f0146278_2153486.jpg








f0146278_215435.jpg









f0146278_21541530.jpg





f0146278_21542973.jpg











f0146278_21544148.jpg






f0146278_21545399.jpg






                ちなみに画像に何もつながりはありません、

                
[PR]

by wanwan3591 | 2010-07-23 22:05 | ブログ | Trackback | Comments(4)
2009年 06月 12日

ブログについて。

ふと、気付くとブログを初めて2年になるようだ。
始めたきっかけは知り合いがしているので、仕事に少しでもプラスにならないかと
思い書き始めた。
それから、のんびりのペースではあるが、続いている。
自分でも続いている事に不思議な気もする。
有名人のブログと違い身近な人達、時々検索からの方、
沢山ではないが読まれている方がズートおられるように思う。
ネットは、ある意味バーチャルなものかも知れませんが、時々現実となる事もあり、
これは、楽しく感じる瞬間である。
これからも、もたもたとではあるが、続けて行きたい思っている。
継続は力だろう。  しかし、どんな力がつくのかは判りませんが・



             
[PR]

by wanwan3591 | 2009-06-12 22:17 | ブログ | Trackback | Comments(0)
2008年 08月 17日

ブログについて、、

ブログ通信簿と言うのがあるようなので、
自分のブログもどんな評価をされるか観てみます。
f0146278_7421846.jpg



                    こんなんだったのだ。

                    しかし、13歳とは、
                    若く観られるほうが良いとは思いますが、
                    ちょっと行き過ぎかと思います。

                    今度からもう少し大人のブログになるように気をつけます。




                    ブログ通信簿
[PR]

by wanwan3591 | 2008-08-17 07:48 | ブログ | Trackback | Comments(4)
2008年 06月 07日

1周年ですので、3名にけいん君のデッサン画、差し上げます。

この6月25日で、
ブログを始めてマル一年になります。
色々な方に観ていただいて、ありがたいと思ってます。
で、何か企画と思っていまして、
描いた絵を差し上げようかと、思ってます。
ただ、沢山は無理ですので、
限定3名にと、思ってます。

今年は、絵を描こうと思っているのですが、なかなか腰が重く上がらないのもあり、
『motivation』をあげるためにも、 この企画をと。

まあ、欲しい方はおられるかはどうかは、よくは解りませんが、
左のメールアドレスにメールいただければと思います。


f0146278_21244370.jpg

f0146278_21245580.jpg
f0146278_2125218.jpg
f0146278_21251014.jpg


              先程、けいん君と散歩に行ってきたのですが、
              もう、花火をされる人がおられました。
              すぐに夏が来るな。

              今年の目標は、絵の個展をやりたいと考えているのですが、
              もたもた、していると    
              すぐに年末になるように感じます。



f0146278_21301797.jpg
  
f0146278_11573470.jpg

f0146278_11574528.jpg

    
                            時間は、止まってないな、
                            絵なるべく時間を作って描いていこう!


                            と、思ってます。



       
[PR]

by wanwan3591 | 2008-06-07 21:47 | ブログ | Trackback | Comments(0)
2007年 12月 12日

サプライズ

先日、広島ブログを見てて、
30000HTと言うタイトルに、何気なくクリックすると、
f0146278_15235185.jpg

自分が『30000HT』
でした。
で、どうやら何かプレゼントをくださるとの事でした。

う~~ん、スルーをしておこうか、、

とも、思いましたが、、
自分も、ブログを書いていて時々にコメントされると嬉しいですし
プレゼント-----スルーされると、寂しい気持ちになだろうし。


で、今日届きました。
f0146278_15332748.jpg

                     可愛いですね
f0146278_1534215.jpg

                     ここには、何か違うような気が、、



 




野のぶた☆PigPunch 
と言うブログを、書いておられる『のんのさん』ていうかたで、
可愛いクリスマスの雪だるまさんでした。







f0146278_15343188.jpg

                     危険ゾーンぎりぎり、、





自分には子供がいないのですが、
弟君のところの、可愛い女の子、M花ちゃんとN子ちゃんに、
少しフライングですが、クリスマスプレゼントに、あげようと思います。
     (のんのさんにも了解済みです)
のんのさん有り難うございます。
喜ぶと思います。



                             年末が来てサプライズ、、、
                             これは何かの兆しか、前兆か、、
                             
                             もしかして、、、、、、、、、、、、
                             年末ジャンボ買わなくては、、、
[PR]

by wanwan3591 | 2007-12-12 16:05 | ブログ | Trackback | Comments(12)
2007年 11月 01日

ブログについて、

f0146278_21225498.jpg

             今日も散歩から帰って晩御飯を食べると彼は爆睡




             本日のブログの解析は、、

f0146278_2127234.jpg


            平均して、33~5人位の人が観られているようです。
            少しずつ増えてきているような気がします。
            
             『PCだからとか、バーチャルだからとか言っても、
             心がそこにある限り、PCの後ろには人が居る。
             ブログを書く自分自身、
             身を引き締めて見られていると云う意識を高めて・・・』

             こんな記事が目に、、
             この気持を持ってブログを書いて行こうと、、
             時にはトンチの効いた感じで、、、、、、
             
                       書いていきたいですね。




            ダウジング2号造りました。
            前回のは試作品で今回は本気で、
f0146278_21535690.jpg
 
        いつでも持ち出せるように下駄箱の上に鍵と一緒にしておきます。




前回の記事の後、知り合いから、
『本当にあんなので探せるの』
て、言われたのですが、

水道局の方が本気で探されているので、どうやらホントだと、
ただしあくまで参考にされる位だと思いますが。
超能力とかのような気の効いた物ではなく
多分誰でも出来るものではと、

    

          

           

                ブログて、意外とチェックされているみたいですね。
[PR]

by wanwan3591 | 2007-11-01 22:16 | ブログ | Trackback | Comments(4)
2007年 08月 24日

「どんだけ~?」

ブログにアクセスを解析するようになっているので
誰とか正確には解りませんが、
このような数字がでてます。
f0146278_19471944.jpg


一日平均30人位の人に見ていただいているのでしょう。
知り合いの人がほとんどと思いますが、
中には、知らない人もいるんでしょうね

このブログを始めて3ヶ月になります。
最初、日記の投稿の時はドキドキでしたね。
今でもですが。

いい面、悪い面、両方が多分あると思います。
これからインターネットの可能性は、これからも進化し続けると思います。
ブログについても今後どうなるのか、
楽しみですね。

今までの知り合いでも、
電気の仕事と言ってもこんな仕事をいているのかと、
仕事の話もスムーズに運ぶ事もありプラスの面もあります。
犬の話も盛り上がる事もあります。
また、知らない人と出会う事も面白いですし、

流行物に対して敏感に乗っかっているだけだなく、色々な可能性を、
楽しみにしています。


「どんだけ~?」

「今の所一日30人ぐらいです!!」

使い方あってますよね?
流行物に乗っかっているだけかな。。。。。
[PR]

by wanwan3591 | 2007-08-24 20:25 | ブログ | Trackback | Comments(6)