広島発-電気屋さんのブログです。

wanwankein.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:その他( 302 )


2007年 08月 16日

欧米か!

お盆休み、実家に帰り墓参り、
と言っても山陽道で1時間ぐらいでの距離なのでいつでも帰れます。
f0146278_21562841.jpg

      --------------山陽道----------車中から--------------

f0146278_21565191.jpg

実家に、何回かけいん君を連れて帰ったのですが、
池の中に入り、
なついていた鯉が、寄らなくなったと怒られ
当然のように、家の中には入れてもらえず、
外につながれ
それ以来あまり連れて帰りませんね。
帰る時は、けいん君は留守番で
日帰りになります。

自分は、家の中に犬がいるのも全然普通で、
『欧米化』しているのか、ただ単に甘やかしているのか解りませんが、

けいん君はこの家でないと、くつろげないだろうと思います。
ここでず~と育っているし、
よそは無理だろうな~、と思います。
掃除が大変ですね。
悪さはしませんが、毛が良く抜けるし。
けいん君にとっては、我が家が一番

今シーズンはよく川に行きます。
f0146278_21584631.jpg


今回は、八幡川上流ですね。




この盆は、暑いので、家で、
DVDを借りて見てます。

幸せのちから
ホリデイ
デジャブ

映画は、
観る事は良いですね。感動もあるし、
勇気を与えてくれたり、学ぶ事も沢山あり
 また、楽しめるし
時には観ないといけませんね 

やっぱり 『欧米か!』 
[PR]

by wanwan3591 | 2007-08-16 22:08 | その他 | Trackback | Comments(6)
2007年 07月 05日

今日から再び

今年は特にデブになりりました。
只今の体重68kg
煙草を吸っていた頃から言えば10kg以上太りました。
で、ダイエットと言うわけで、ビリーをしていたのですが、
体中のあちこちが痛くなり、サボっていました。

煙草吸ったら元の体重ぐらいにすぐ戻せる、
て、言い訳をしながら自分に甘くしてましたが、

   『今日から再び』

   頑張ります!!!

   再び、キャンプイン。


    なにをやってんだろうて、見ていますね。
f0146278_2163420.jpg


  けいん、お前もダイエット、頑張れよ!!!
[PR]

by wanwan3591 | 2007-07-05 21:10 | その他 | Trackback | Comments(2)