広島発-電気屋さんのブログです。

wanwankein.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:その他( 303 )


2015年 12月 24日

クリスマスイブ

クリスマスイブですね〜〜。

f0146278_18061685.jpeg

[PR]

by WANWAN3591 | 2015-12-24 18:10 | その他 | Trackback | Comments(0)
2015年 12月 07日

師走

f0146278_21233445.jpeg
いつの間にか、師走
今年もあと少し、、、、早く感じる。


普通にしても何か忙しくしてしまう。
この時期は事故とかに気をつけけなくては、て思います。
毎日車の運転はしているし、
なるべく、時間にゆとりを持って仕事をします。
皆様も気をつけてください。














[PR]

by WANWAN3591 | 2015-12-07 21:24 | その他 | Trackback | Comments(0)
2015年 11月 10日

四つ葉のクローバー

f0146278_21375840.jpg
今日仕事先で、
帰り際に
お礼にと、四つ葉のクローバーを頂いた。
長くに見てなかったが、幸運を呼ぶんだったけ、
しばらく財布にいれておこう、良い事ありそうだな。


[PR]

by WANWAN3591 | 2015-11-10 21:38 | その他 | Trackback | Comments(0)
2015年 10月 30日

寒くなって来ましたね

朝晩寒くなって来ましたね
エアコンの暖房をつけていたのですが、
今日こたつを出した。
良いのですが、
気持ち良くなりそのまま寝てしまう事がよくあり
次の日なんか調子がスッキリしない感じになります。
なるべく、布団で寝るようと思ってます。

今年は例年より温かい気がしてます。
寒いのは苦手ですので、温かい方が良いですね。








[PR]

by WANWAN3591 | 2015-10-30 17:39 | その他 | Trackback | Comments(0)
2015年 10月 27日

久々の雨

f0146278_18355248.jpeg
f0146278_18362013.jpg






普段車の洗車をしないひとですが、
この前の日曜日に久々に洗車。
すると、やはり雨………ある意味お約束の様に降っている。
まあ植物にっては恵みの雨。
良いことをしたのだろう。

ルナは散歩が出来ず………持て余している。
仕方ないね、本日は散歩はお休みですので、しばらくあそんでやろう!




[PR]

by WANWAN3591 | 2015-10-27 18:37 | その他 | Trackback | Comments(0)
2015年 10月 17日

北広島町のカフェ

f0146278_19201831.jpg
f0146278_19195395.jpg
f0146278_19193053.jpg
f0146278_19181893.jpg
f0146278_19175288.jpg
f0146278_19165765.jpeg
今日は、豊平に仕事に行っていたのですが、
肝心な商品が入荷せず待ち時間もあるし
カフェに行ってみようということになり、北広島町のカフェ巡り
意外とあるのですが、一つずつが離れていて移動に時間がかかりますね。
野の花かふえ
正直村
ノラファーム
街の中のカフェと違いのんびりとした所ばかりで、自分的には良いのですが
土曜日にも関わらずお客さんすくないので、経営的にはどうなんだろうと、

結局商品は入らず、仕事は後日という事で、
本日はカフェ巡りの1日になった。
たまにはのんびりしなさいということでしょうね。












[PR]

by WANWAN3591 | 2015-10-17 19:21 | その他 | Trackback | Comments(0)
2015年 09月 29日

昨日は曇っていてあまり見えなかった
今日はよく晴れていて綺麗な月が、
願いが叶うという事らしいので、世界人類が平和で日々楽しく暮らせるようにとお願いした。

f0146278_2224159.jpg


ついでに、先日仕事で行った先に面白い自転車があり、欲しいなと思っている。
しかし、、、、結構いい値段がするみたいだ。
月にお願いをついでにしてみた!
そうだ、LUNAにお願いしておこう    LUNAですからね!

f0146278_2244173.jpg







本当に今日は綺麗な月ですね。
[PR]

by WANWAN3591 | 2015-09-29 22:05 | その他 | Trackback | Comments(0)
2015年 09月 22日

今読んでいる本

『武士道』

太平洋戦争の敗戦が日本の伝統の何もかもに大打撃を与え過ぎた。
武士道などは地を払って避けられたような気がする。
烈々たる日本人の心をもっともっと知らなくて3はいけないだろう。

f0146278_2073661.jpg

[PR]

by WANWAN3591 | 2015-09-22 20:07 | その他 | Trackback | Comments(0)
2015年 09月 22日

連休中看板を作ってました。

先日から電気工事の仕事で古民家を工事していましたが、
そこは中古車も販売されていて、
看板を作ってあげようと思いまして
古民家の空気を損なわないようにと思い木で制作。
電気屋さんで看板は作ったことはないのですがどうでしょうか、

文字をペイントすれば早く出来たのですが、
電気のハンダごてを焼いて、木に書いて行くというより木を焦がしていく
しかし、、、、時間が思わぬ掛かってしまいました。
出来上がりは、どうだろうか、
遠目に見たら、変わらない。ペイントしたのと、、
頑張ったのですが,,,,,,.


自分的にはワインボトルの焼き印のイメージを描いていたのだが、、、、。

でも喜んでいただいたし!
良かったと思ってます。



豊平の中古自動車販売

CAR BEE


どんぐり村のすぐ近くですし興味のある方また中古車をさがされている方、
是非行ってみてください!



f0146278_16302568.jpg

[PR]

by WANWAN3591 | 2015-09-22 16:30 | その他 | Trackback | Comments(0)
2015年 08月 20日

残暑お見舞い申し上げます

日中はまだまだ暑いですが、お盆を過ぎてから少しづつ過ごしやすくなってます。

この夏の疲れも少しづつ回復してきてます。
この夏は暑かったですね。





f0146278_2004783.jpg














    
[PR]

by WANWAN3591 | 2015-08-20 20:01 | その他 | Trackback | Comments(0)