広島発-電気屋さんのブログです。

wanwankein.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:その他( 303 )


2016年 10月 21日

地震

今日健康診断をしている最中に地震があった
広島はそんなに影響はない様に思う。

早めに帰宅して
家の中を確認したが、何も倒れた物も無く一安心。


山陰の方群発している様ですので、引き続き注意し
安全を第一に行動して下さい。





こんな時はテレビをつけると地震の放送
なんか重苦しい空気になってしまう





f0146278_17022175.jpg

早くおさまってほしいですね。
















[PR]

by WANWAN3591 | 2016-10-21 17:04 | その他 | Trackback | Comments(0)
2016年 09月 10日

カープ

カープ優勝‼️




[PR]

by WANWAN3591 | 2016-09-10 22:18 | その他 | Trackback | Comments(0)
2016年 08月 30日

カープ

今年は優勝しますね
最近は野球の試合をよくみますね。
今日も勝ちそうだし、
f0146278_18523042.jpeg








[PR]

by WANWAN3591 | 2016-08-30 18:53 | その他 | Trackback | Comments(0)
2016年 07月 31日

ひとりごと

別にたいしたことではないのですが、
タバコを本日よりやめようかと、
もう充分吸ったしね。

f0146278_22092736.jpeg




別に何もタイミングではないのですが、
そろそろタバコ終わりにします。

どんだけ健康になろうとしているのだろうかね。








[PR]

by WANWAN3591 | 2016-07-31 22:13 | その他 | Trackback | Comments(0)
2016年 07月 25日

今日コンビニに行った時
つい目に着いて買って観てた。
『世田谷ベースガイドブック』
いつかはこんな感じのスペースを作り楽しいもの作って行きたい。
お金と時間の問題をクリアーできたらね。いつか〜ね。
f0146278_20175018.jpg

[PR]

by WANWAN3591 | 2016-07-25 20:18 | その他 | Trackback | Comments(0)
2016年 07月 10日

休日

選挙に行ってきます。


f0146278_13482070.jpg

[PR]

by WANWAN3591 | 2016-07-10 13:48 | その他 | Trackback | Comments(0)
2016年 02月 03日

節分

f0146278_19091248.jpeg


豆て特にすきではないのですが、節分ですので
買ってみた。
しかし〜〜ね沢山種類がある中で、さりげなく、
一番小さいのを選んでいる自分がいる。
そんなもんだよね。

恵方巻きでも食べますか。









[PR]

by WANWAN3591 | 2016-02-03 19:18 | その他 | Trackback | Comments(0)
2016年 01月 18日

自然

今日家に帰る途中
て言うかすぐ近くまでだった時に
虹、
久々にみてて綺麗と感じていた。
今、外を見てたら、雪、まるで雪国の様な景色。
さっきの景色から一変している。

雪も時には綺麗と感じる。
自然て凄いてしみじみ思ってしまう。

明日の仕事が、心配です。
どのぐらい積もるのだろうか?
f0146278_21015432.jpg

[PR]

by WANWAN3591 | 2016-01-18 21:05 | その他 | Trackback | Comments(0)
2016年 01月 01日

あけましておめでとうございます

本年もよろしくお願いします。
みなさま良い年になりますように。




正月三ヶ日はのんびりと過ごします。
















[PR]

by WANWAN3591 | 2016-01-01 18:11 | その他 | Trackback | Comments(0)
2015年 12月 31日

ありがとうございます

本年もたくさんの方にこのブログに訪れて頂きありがとうございます。
仕事に繋がり、たくさんの人と出会い、楽しい一年でした。
また来年もよろしくお願いします。

榎本



もう少ししたら、年越しそばを頂きます。
正月三ヶ日はのんびり過ごします。

みなさん良いお年をお迎え下さい。










[PR]

by WANWAN3591 | 2015-12-31 17:59 | その他 | Trackback | Comments(0)